こんにちはニコニコ

SGA性低身長&知的障害を伴う自閉スペクトラム症の娘、
ちよ(5歳)のブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束


    

8/6にコメントくださった

hanarou2023〜 さん


いつもコメントありがとうございます!鬼節分ですか(笑)個人の診療所へ初めてかかった当時、もしかしてこれが普通なのか!?と思ってしまいました…アセアセ

前回の投稿


先日、涼しさが伝わるような写真を撮りたくて、
お寺に行ってみましたが…。


日陰でも暑かった驚きあせる
汗だくになりました晴れ


そして、途中でカメラの容量が足りなくなって、
パパが不要な写真を必死に削除しながら撮るという…


おかげで何度もベストショットになりそうなシーンを逃しました笑

ニコッ照れ

妹(左)に、枝垂れ桜の間からコンニチハ


多動のちよが、道に飛び出そうとするのを何度も引き止めました笑い泣き

それにしても、階段ものぼれず、走ることもできなかったちよの、
こうして元気に飛びまわってる姿を見られる日が来ようとは…

ネガティブすぎた過去の自分に、
大丈夫。
のんびりでも、こんなに元気に、
一所懸命大きくなってるから。
と伝えたいニコニコ


インスタグラム(こちら)でほかの写真も投稿していきますので、
アカウントお持ちのかた、ぜひのぞいてみてください指差し


それでは、良いお盆休みを〜バイバイ