こんにちはニコニコ

SGA性低身長&知的障害を伴う自閉スペクトラム症の娘、
ちよ(5歳)のブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束


    

8/6にコメントくださった

kokomi-3143さんへ


いつもコメントありがとうございます!

看護師か医療事務か不明ですが、お局さん的な雰囲気もあったので、もしかしたら院長の奥さんだったのかもしれません…驚き

前回の投稿

ずっと、書こうかどうしようか…
となやんでいました。

でもおかげさまで、久々に反響いただいたシリーズになりました。


アメトピでも『小児科でスタッフに怒鳴られたこと』と取りあげていただき、
え、小児科で怒鳴られることなんて、なにがあるびっくり
と、みなさんに大きな関心持ってもらえたようでした。


みなさんからいただいた励ましのコメントなどから、
やっぱりあのスタッフの対応は、一般的ではなかったんだ、
とわかってホッとしました。


あの1年後(つまり昨年)、引っ越しをしました。

なのであの診療所には、本当にもう二度と行くことはないと思いますオエー


気を取りなおしまして指差し




病み上がりちよ、また気まぐれパパカメラマンとロケーション撮影に行きましたので、
次回にかけて写真をご紹介していきますね〜カメラバイバイ