こんにちはニコニコ

SGA性低身長&知的障害を伴う自閉スペクトラム症娘、
ちよ(5歳)のブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束


    

7/5,8にコメントくださった

ko217yu119 さんへ


いつもコメントありがとうございます!推しの子、はやってますね(^^)色んなとこでOPを聞きます音符写真のことも、おかげさまでおうち撮影会にも励めますニコニコ

最近人気のお話し


理由はいろいろとあると思います。

  • 第一子の育児が予想以上に大変で、写真を撮る余裕がなかった…
  • のんびり成長なので、成長を感じられる決定的瞬間が、なかなか巡ってこない…
  • 自閉スペクトラム症で、表情が乏しめだから…

アルバム眺めるの大好き


そうは言っても、
お気に入りの服を着た、いい笑顔の写真を撮って眺めてニマニマ笑いしたい…!

そんな願望をかなえるべく、ちよが絶対に笑顔になってくれる場所=お外で、ときどきパパカメラマンが出動してくれます。



近所の高原にて。

これなんかとってもいい笑顔なのに、
被写体の動きが速すぎて、ピンぼけアセアセ

背景にピントが合ってしまうというのが、お約束です笑い泣き


次回は、そんなちよの写真ご紹介と、
多動っ子の写真の撮り方極意(!?)についてバイバイ


時系列はこちら↓