こんにちはニコニコ

SGA性低身長&知的障害を伴う自閉スペクトラム症娘、
ちよのブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束


    

5/21にコメントくださった

おとうちゃんさん へ


いつもありがとうございます!うまい返答が思い付かず、あんな結果になってしまいましたがアセアセ



病み上がりちよ、
まだちょっと鼻水が出てましたが、
先週無事に、小学校見学と、毎月の作業療法にがんばって行ってこられました。

作業療法では、先月はできた洗濯バサミの開閉と、
紐通しをやってくれなかったあせる代わりに、
先月はできなかった、トングを扱えるようになり、ちょっぴり成長100点

コレきっと、今はまだ使えないハサミの動きにつながっていくんですよねニヤリ


風邪は治ってきたはずなのに、
なんだか食欲がない日が3日ほどつづき…

週末の夕食後、服を全部(オムツ以外)脱いでしまい、
「かい~!かいぃ~!大泣き
お腹をかきむしりながら、半泣きでなにかを必死にうったえていました。

はじめて見る、ちよのただならぬ様子に親もアタフタ驚き

どうしちゃったの?悲しい

次の投稿↓に続きますバイバイ