SGAっ子、ちよのブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束

前回に引き続き、わたしの中でたぶん、一番辛かった時期のお話し。

    

2/27日にコメントくださった

がじゅまるのママ さんへ


コメントありがとうございました!障害と難病をお持ちの息子さん、ご家族も並々ならないご苦労があったかと存じます。長年、お互いに元気でいられることに感謝を忘れないお姿、とってもステキですキラキラ


はじめましての自己紹介↓


1歳5ヶ月になったちよ

ちよが失敗作扱いされたことは、

結局パパには言えませんでした。


その日の夜星空

夜間断乳を決行していたちよはといえば、

オッパイがわりに私の手を、

ペロペロなめながら寝つくようになっていました。


その幸せそうな寝顔を見ながら…


子宮内膜症と診断され、妊娠をあきらめかけたこと。

エコーでお腹の赤ちゃんの心拍が確認できて、
ホッとして泣いてしまったこと。

立ち会いのパパと、徹夜でのぞんだお産。

はじめて、いないいないばぁで笑ってくれた
かわいらしい笑顔と声。

これまでのすべてが否定されたようで、
悲しくて、悔しくて…。

それから毎晩のように、布団の中で声を殺して泣くようになりました汗

実家でもつわりは変わらず、吐いていましたが、

世話してやってるんだから、体調はいいはずでしょ?
もっと感謝しなさい

そうも言われ、
来たときよりもボロボロの精神状態で、
ちよと2人、逃げるように実家をあとにしました。

偶然撮れた、生後2ヶ月の

ちよの笑顔



続きますバイバイ

ちよを授かったときのお話しおやすみ
ちよが生まれたときのお話し立ち上がる


最後まで読んでくださり、

ありがとうございましたオーナメント。 


いつも、いいね&フォローとっても嬉しいです!
ぜひこちら↓もポチっと、お願いしますお願い
フォローしてね
コメントのお返事やフォローが遅れて、
ごめんなさいアセアセ

サムネイル