こんにちはおねがい

SGAっ子、ちよのブログにご訪問いただき
ありがとうございます花束

はじめましての自己紹介↓


パパのことが大好きな三姉妹。


人生を左右するかもしれないイベントの前日に、
熱を出してしまったら…
どうしますかルーレット

今回から過去編です。


未来のちよのパパとママ(私)は、
知り合いからの紹介、
お見合いというかたちで出会いました。


お見合いの前日の夜、あろうことか私は
39度の熱を出してしまいます予防ガーン


今だったら絶対安静か受診病院ですが、
7年前はそこまできびしい世の中ではなかったように思います。


お見合いの当日に、

体調悪くて行けません!

なんて言ってドタキャンしたら、
ぜったい印象悪くなって、
もう会ってもらえないかもしれないゲッソリ

と焦った私は、フラフラなからだにムチ打って、
解熱剤入りの総合感冒薬薬を飲んで、
万全の体勢(?)で向かいました魂が抜ける


このとき私が休んでしまっていたら、
ちよも次女も三女も、この世に
生まれてきていなかったかもしれませんね流れ星


旦那さんは旦那さんで、お見合いの話は
ドッキリだと思いこんでいて、私が本当に来るとは
思ってなかったそうです無気力あせる

そんなこんなで、お見合いの日の1年後に晴れて入籍ベル

ところが…。

②↓に続きます。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたオーナメント