SGAっ子、ちよのブログにご訪問いただき
ありがとうございます花束

はじめましての自己紹介↓

前回までのお話↓


/そんなことよりちよに出番💢\


入籍してから1ヶ月ほどして。

私は転職し、旦那さんと同居を始めました。


子どもが大好き飛び出すハートで、
ずっと自分の子どもがほしい、と思っていた私。

ところが、半年妊活を続けても、
なかなか妊娠に至りません…ぐすん


腹痛と出血が2週間近く続いたのを機に
婦人科を受診すると、
不妊症の原因の1つでもある、
診断名を告げられてしまいます。

それは、
『子宮内膜症』

結婚してから、まだ数ヵ月。


20台だった私は打ちのめされて、
悲嘆にくれます…赤ちゃん泣き


③↓に続きます。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたオーナメント