こんにちはおねがい

SGAっ子、ちよのブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束


はじめましての自己紹介↓


前回のお話↓



よちよち歩きの2才前のちよ


『子宮内膜症』と診断されたものの、『不妊』という言葉で頭がいっぱいで、医師の説明もほとんど頭に入ってきません。



もし結婚したばかりの相手が、妊娠しづらいとわかったら、どんな顔をされるだろう…


涙ぐみながら、ぼんやり考えていました。



妊娠や出産が命がけであることを知っている旦那さんは、常々、


『妊娠や出産で大変なのは、奥さんのほう。

だから自分からは軽々しく「子どもが欲しい」とは言わない。

奥さんが子どもが欲しい、と言えば、止めない』


と言っていました。



それに、子ども好きな私とは違い、

外でもよその子歩くに関心を示さないので、


子ども苦手なのかな?


と思っていたこともあります。


本心はどうなんだろう?


仕事を早退して受診していた私は、

緊張しながら、旦那さんの帰宅を待ちました…。


④↓に続きます。



最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたオーナメント