こんにちはおねがい

SGAっ子、ちよのブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束


はじめましての自己紹介↓


前回のお話↓



どこでも寝られるのが、ちよの特技



帰宅後、仕事から帰ってきた旦那さんに『子宮内膜症』と伝えると、


「じゃあ、妊娠はむずかしいかもね。

でも、子どもがいるだけが夫婦じゃないから」


という風に言ってくれました。



でも、産婦人科受診結果を伝えたときの、

一瞬の驚いたような、

さみしそうな表情。


私は見逃しませんでした。



ああ、この人はやさしすぎて言葉には出さないけど、

やっぱり自分の子どもは欲しいんだな…泣くうさぎ


と感じ、申し訳ない気持ちでいっぱいにぐすん



妊娠に至らない間は、

動物園のパンダに赤ちゃんが生まれた、

芸能人に赤ちゃんができた、

おめでた婚をした…


そんなニュースを聞くたびに、

うらやましくて落ち込む日々ショボーンもやもや


実の親に

「誕生日プレゼントなにがいい?」

と聞けば、

と返ってきて、本当に気が滅入りました真顔ガーン



そんな中、旦那さんの仕事の異動が決まります。



⑤↓に続きます。


最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたオーナメント