SGAっ子、ちよのブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束


はじめましての自己紹介↓


前回のお話↓



ちよ1才3か月でやっとずり這い。

パパにイタズラされて

『ちよ参上 夜露死苦』(笑)


子宮内膜症と診断され、それでも妊娠をあきらめきれない私。


婦人科の病気によく使われる漢方薬を2種類飲んでみたり、

温活してみたり♨️。


なんでも妊娠の兆候に思えては、生理をむかえ、

一喜一憂のくりかえしでした…無気力魂



ちなみに、当時の旦那さんの職場は

かなりブラック。


フルで働いていても、パートの私と手取りが

同じくらいでしたがま口財布


新婚さんにもかかわらず、週の半分は夜もよそでバイト夜の街


相当ストレスだったようで、いつもお疲れ気味でしたショボーン


ところがその職場より、ずっといい環境のところへと、

異動が決まりました。



子どもができるのがむずかしそうなら、

時間のあるうちに、海外旅行でも行こうか?


それもそうね…。それなら、

青い海波

グレートバリアリーフなんてあこがれるなルンルン


というわけで、オーストラリアのガイドブックを買いこんで、

旅行の計画を始めた矢先…


⑥↓に続きます。




最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたオーナメント