SGAっ子、ちよのブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束


はじめましての自己紹介↓


前回のお話↓


お座りができた7ヶ月頃のちよ


旦那さんがブラック職場から異動となり、

無事に引っ越しも済ませ、

海外旅行を計画していたところ…


なんと、私の妊娠が発覚ハッします。


安堵したのもつかの間、すぐに不安が押し寄せました悲しい


もし…


子宮外妊娠だったら?


自覚のない稽留流産(けいりゅうりゅうざん)

だったら?


子宮内膜症が原因で、妊娠を正常に

保てない、なんてことはある?


今回ダメになってしまったら、

次はいつ妊娠できる?



妊娠検査薬で陽性になったことを近所の産婦人科に伝え、

受診しました。


エコーでは、小さな胎嚢(たいのう)が確認できましたが、

小さすぎて、まだ胎児の心拍が確認できませんアセアセ

2週間後に再受診となり、

再び不安な日々をすごすことになるのでした…。


↑出番を待ち続けるガイドブック


⑦↓に続きます。



最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたオーナメント