SGAっ子、ちよのブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束


はじめましての自己紹介↓


前回のお話↓

生後2週間、服がブカブカなちよ


妊娠期間中は、常に流産などの恐怖と隣り合わせ。


特に妊娠初期は、一番流産の確率が高い時期


胎動といった、赤ちゃんがいる実感もないため、

妊婦さんは、一番不安な時期ではないでしょうか。


私も早く赤ちゃんの心拍が確認されたい一心で、

祈るように2週間をすごしました。



-そして、2週間後の受診。


エコーで、小さな小さな心臓が、

ピコピコキラキラ、ピコピコキラキラ

と、動いているのが見えました…お願い


でも、まだ安心できません。


私は前医で、子宮内膜症と診断されたことを

訊いてみました。


不思議なことですが、

子宮内膜症の形跡は見あたらない

とのことでした。


軽快したから妊娠したのか、

妊娠したから軽快したのか、今となってはわかりませんうーん



やっと少しだけ安心できた私は、エコー写真を握りしめ、

待ち合い室に戻ってきました。


そして、ビックリする旦那さんびっくりをはばからず、


嬉しくて、嬉しくて、


ぼろぼろ、ぼろぼろ泣いてしまったのでした…汗



⑧↓に続きます。

①はこちらから↓



最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたオーナメント