本日はご覧頂きありがとうございます!


このブログは、こんなファミリーで

構成されています。

↓↓↓

夫ポケモン好きミドサー会社員

妻のんべミドサーパート主婦

長女はーちゃん小学2年生

長男かんた保育園年長児





前回のブログでコメントをくれたお二方…、ありがとうございました照れ
もう無理無理無理無駄だって日和ってたんですが…
アドバイスを胸に、ギリギリまでがんばります悲しいキラキラ



ついに始まりました!ニコニコ


で、早速37万6ヶ月で入れましたキラキラ
え?予定よりも1万円増えてる?
よくぞ気がついてくれました。
実は、はーちゃんから預かっていたいつかのお小遣い…。

いつからか思い出せない年数預かっていたのですが…引き出しを整理してたら出てきました。私も忘れていたくらいなので、はーちゃんも本気で忘れているだろうと判断し貯金にいれることにしました。


覚えていたら、たぶんもっと預けるっていうとおもうんですよね。


万が一覚えてて、言い出されたらその時はどっかから捻出しますあせる


ママ銀行の利息に飛び跳ねて喜んでいました。
金利1%じゃ預けなさそうなので、引き続き金利5%キャンペーンを実施しています。預ける額が利息払えなさそうになったら金利下げます笑い泣き


ママなんて0.1593%よ真顔




5年物とかだと金利ちょびっとあがるけど…。




必要になった時に、解約するのイヤだなぁ。
5年物で定期入れるならNISAに入れるかな。


!!!!やっぱり増やすならNISAなのか…!!!!
←今さら



とりあえず、6ヶ月でいれましたコインたち
今さらながらかもですが、私名義の方でもNISA検討しようと思います。
他の方のブログ見直して勉強しよー!!


ポケカ新弾ナイトワンダラー


金曜日発売ですね照れ

我が家は2BOX確保です。
最近は割と普通に買えるようになったので、
確保熱も穏やかです。


そしてさらに先の新弾、ステラミラクルの情報もでましたね。

ポケセンオンラインで1人2BOX予約できるので、とりあえず2BOXパパが予約するでしょうにっこり


新弾よりも…
ゼイユ欲しい…悲しい


8,000円くらいになったらいっそシングルで買うのに…
たぶん下がらないだろうな。
変幻BOXで売ってても出る気がしなくて買えない泣き笑い