本日はご覧頂きありがとうございます!


このブログは、こんなファミリーで

構成されています。

↓↓↓

夫ポケモン好きミドサー会社員

妻のんべミドサーパート主婦

長女はーちゃん小学2年生

長男かんた保育園年長児





教育費の一部をSBI新生銀行に定期で預けているのですが、その一部が満期を迎えました。






1ヶ月で満期。
預け入れ34万円で33円増えましたコインたち



35万になっているのは、こども貯金用の1万円をSBIに入れるために待っていたから。


少しでも金利が高いって楽しいラブ
そしてこの何十円とかいう端金を集めるのも楽しいww



この33円は今度、新生銀行からSBI証券に振り込む時に株資金としていただきます!


またまた、そのSBI新生銀行が!!
夏から定期預金キャンペーン開始とのこと口笛



とりあえず満期迎えたお金はそのままにしておいて、 今月のパパ給料から1万円足して36万円を定期に入れる予定ですニコニコ


金利と期間次第では、教育費として貯めている現金は出来る限りそっちに振ってもいいのかもしれないキョロキョロ




メルカリ売上チャリーン♪





ポケカのプレイヤブルカードをまとめ売りしました。
いつも何百円とかなので…こんな金額は久しぶりキラキラ
そして手数料80%がポイントで戻って来るおねがい


そしてTiktokライト♡



目指すは1000円キラキラ
内職代わりに音楽を聞く…最高か。

きーちゃんオススメ案件あとでやろうかなひらめき