夫婦完全に別財布指差し飛び出すハート

住居費、お子達の固定費
全て夫が払ってます。
やりくり費は貰ってません昇天

9歳、6歳、3歳の個人事業主ママ。
(物販小売業、稼ぎ少ない。)

少しでも個人資産を増やしたくて
お得活動、ポイ活、メルカリに必死です!



こんにちはー!!


21日〜27日で自分の財布から使った現金は

999円のみ。ポイントや売上金は使ってます。

(楽天の炭酸水ケース買い)


守りぬいた3,000円

ディズニー封筒と何でも使っていーよ封筒に

チャリ〜んニコニコ


そうそう、小1娘のプール授業で使う

ラップタオルを新調。Yahooショップの買い物券使って安く買えたニコニコ



今月もあと少し。

28日〜31日は3,000円予算。



丸っと残して、
丸っと何でも使っていーよ封筒に入れたいニコニコ



お株はねサボり気味です。。

今日なんて持株のコーア商事さんが

前日比マイナス2万以上。



今日はもうお株は見ないでおきます不安





それでは

おススメの案件です!

TikTokライトで紹介報酬受け取れた方

TikTokをダウンロードした事ないですよね??




おススメ、ハピタス案件ですニコニコ



私はTikTokライトをやってるから、

ダメ元で一番右のTikTokの案件をやってみました。



●ダウンロード

●会員登録しない(ログインしない)

●10分動画みるだけ



そしたらやっぱりポイント判定中に

反映しなかったんですよ。


ダメだったかぁって思って、翌日にはTikTokを

アンインストールしちゃいました。



そしたら今日ハピタスからメールがきて

↓↓


報酬確定したみたいです


10分動画流しただけで

608円チャリ〜んよだれ



判定ポイントには反映せず

3日後にいきなり確定メールでした




ハピタス始めてから

◯楽天マガジン(無料解約済み)

◯TikTok(会員登録なし。アンインストール済み)

◯ハピタス初回ボーナス


この3つで1,175円ゲットしましたニコニコ

おススメです〜♡

(判定中の7000ポイントは証券口座開設) 


ハピタス特別招待リンク

今キャンペーン中


一緒に

小銭稼ぎで、ウキウキしちゃいましょーよだれ




では

メルカリ売上報告〜!


ちゃり〜ん


昔ゲーセンでゲットしたキーホルダーの売上ですニコニコ


今日も一つ売れたから、仕事の発送と一緒に発送いってきちゃうー!!



毎日コツコツ頑張ります

コツコツ仲間募集中〜にっこり



サムネイル

​私のやってるポイ活紹介〜♡

毎日チェックインとタスクでチャリ〜んしてます♡

TikTok Light↓ダウンロードやり方

今のキャンペーンは

登録して10日間のチェックインで

5,000円にプラスα稼げます!

本気で推します!やらない理由無し!!

新規ユーザーは本当に稼げます!!



5月28日、昨日よりちょっと増えた〜ニコニコ