5/12 柏の葉公園フリマでした | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

5月12日(日)

 

柏の葉公園で令和最初のARChフリマ~ビックリマーク

ノン母、売り子やりながらカメラやりながら買い物客~。

今回もたくさんお買い物してきちゃった音譜

 

柏の気温・・・天気予報では最低が14℃、最高が19℃で寒暖差はあまり無いはずだったのですが、始まって暫くは風も冷たく、皆、「寒い、寒い」と口々に言っていました。

 

が!!

 

お昼近く、雲間から太陽が出始めると、皆の口からは一様に「暑い、暑い」の声が!!

う~ん、サウナ→水風呂でなく、水風呂→サウナって感じ?

終わる頃には真っ赤に日焼けしていたスタッフも!!

開店前に既に沢山のお客様がいらっしゃいました。

でも公平を期す為に、ARChは9時きっかりにフリマ・スタ~~ト!!

お待たせしました~~。 

ARChの大人気コーナー 犬服売り場

物凄い種類&量の服が超安価で購入できます。

私も毎回買ってしまうので、我が家で1番の衣装持ちはノンハルですあせる

 

ARChの目印と言えば

皆さん、迷わずにARChブースに来られたかな?

 

今回もた~くさんのワンコ達が遊びに来てくれましたよわんわん

卒業犬達が里親様と一緒に仲良くお買い物を楽しむ姿、それを見るスタッフの顔もニッコニコニコニコ

嬉しい対面です。

 

<遊びに来てくれたワンコたち>

一挙掲載だぁ!

みんな、みんな、自慢の家族と一緒で誇らしげでした。

秋のフリマ&オフ会で、また、元気な姿、幸せ姿を見せてね!

 

<いただいたご支援、差し入れの数々>

 

お買い物に来てくださった皆様、
卒業っ子の元気な姿を見せに来てくださった里親様、
ご支援の品、差し入れをお持ちくださった皆様、送ってくださった皆様、
応援していただいた皆様、
本当にありがとうございました
 m(_ _ )m

次回のフリマは今秋予定。

また是非、遊びに来て下さいね。