え~!?又なの!?ハル君 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

先週の火曜日に退院したハル君、今は元気 o(^-^)o 元気!!


・・・と書きたかったのに、日曜に又、体調を崩しまして・・・。


朝も晩もご飯を食べてくれない。 なので、あの手この手。


ドッグフードに出来立て鶏がらスープをかけてみた・・・NO!

缶詰フード・・・NO!

魚を焼いて白身の部分をあげてみた・・・少し食べた!

ヨーグルト・・・NO!

リンゴ・・・もっと頂戴とせがむ


なので、リンゴを1/8個もあげちゃった。


いいの、いいの、食べてくれれば。 痩せちゃったからね


翌日も食べてくれなかったら、又、病院!と思っていたら・・・


なんと次の日、絶好調!!自分のご飯をガツガツと食べ、隣で


ゆっくり食べているノンのご飯にも顔を突っ込んじゃったΣ(゚д゚;)


いつもなら、そんな事したら、ノンの逆鱗に触れるのに、


あまりの勢いに押されノンも、ただボーゼン。。。(*_*)


それ以降、食欲旺盛、元気ハツラツ!いったい何だったんだ?


とにかく、このまま、元気になってくれれば良いのですが・・・。



こんな心配させるヤツは、こうしてやる!!

どうだ、どうだ、ハル君、恥ずかしいだろ~~(ノ´▽`)ノ


悔しかったら、治してみやがれ!!


(ノン) 「母ちゃん、もはや意味不明です」


1度は、この写真に文字入れて使ってみたかったのよね~。


(アン) 「お食事中の方に申し訳なくってよ」


(ハル) 「ハル君、恥ずかしいので、良くなりますっ!」


(ノン)(アン) ????  (母ちゃん)(^_^)v



ハル君を心配してリクごまさん からメールをいただきました。


「わんこパンは?イースト菌の香りが食欲増進するそうよ」と。


しまった~、そうだった。


あんなさんのブログ にも書いてあったっけ!


という事で、早々、バター、砂糖、塩を入れずに、イースト菌の


香りぷんぷんのわんこパンを作ってみました。



(ブログに載せるんだったら、もっとちゃんと作るんだった)


という事で小さくアップ!


ハル君が大好きなリンゴ入りも作りましたよ。



食べさせた結果・・・


「はよ、出さんかい!」「デザートは?」「くれ!」と


凄い勢いで毎日せがまれるようになりました(;^_^A 


恐るべし、わんこパン!



それにしても、なぜか、今月に入ってからずっと


アメブロの調子が悪い。。。皆のは変わらずなのかしら?