久しぶりに昨夜から長男も帰って来て久しぶりに家族

4人が揃いました。

家が狭く感じるけどやっぱりいいな~

 

息子たちが都内で一緒に暮らすので家を出たら淋しくっ

て、しばらくは毎週のように寝袋持って泊まりに行ってた

子離れできないパパの喜び方、単純でわかりやすい笑う

 

息子たち、初めてパティを見たら「ジャックラッセルのミッ

クスなの?」と聞いてきた。

私もそう思っているの。

特に体型とか動きが似てるんですよ。

この子もシーズー要素、ほとんどありません。

毛質とチロット出てる犬歯付きのアイーン顔くらいかなにこにこ

昨日のワン友さんからはマルチーズ寄りだねとも言われ

ました。

IMG_20170325_091452240.jpg

走り方もジャックラッセルテリアみたいな元気なパティ。

自分でおもちゃ箱から出してよく遊んでいます。

 

猫のトイレ掃除をしていたら、猫ベッドに飛び乗ってオ

モチャで遊び始めたので急いで撮りました。

IMG_20170324_200336316.jpg

 

無我夢中。。。

 

アラ、気づいちゃったビックリマーク

また猫じゃらしで遊んでたんだにこにこ

IMG_20170324_194336341.jpg

 

猫トイレの掃除中なので背景の散らかりは目を瞑って

くださーいあせる

IMG_20170324_200504413.jpg

IMG_20170324_200138481.jpg

毛が伸びて優しいお顔になってきました。

お耳ももっともっと伸びたら絶対美人だわ~キラキラ

楽しみ音譜楽しみ音譜

 

ニャンズとは毎日チュッキスマークをする仲

なかなかシャッターチャンスがなくってすみません汗

ルンタはちょっとヤキモチ焼いている時もあるけど、時々

こんな格好でチョッカイを出して遊びを誘ったりして関係

良好ですよ。

IMG_20170323_200742468.jpg

幸せで楽しいワンコ生活ができる相性ばっちりの子、

探しにいらっしゃいませんか?

コレコレココにもいるかもしれませんよ~コレ↓
里親募集中の保護犬一覧はコチラ⇒★
じっくり見ながら十分にご検討ください。
世の中、殺処分からレスキューされて保護された沢山
の犬猫が新しい家族のお迎えを待っています。
ペットショップやネットショッピングではなく、保護犬猫を
迎えませんか?
若い子もシニアも、犬種も大きさも様々。
どの子も理解して愛情を注げば馴れます。
全てをマルッと受け止めて真剣にワンコの一生の幸せを
考えてくださるご家族のご応募、お待ちしていま~す(^O^)/

にほんブログ村

シーズー ブログランキングへ
里親募集(犬) ブログランキングへ
 
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

黒猫 ブログランキングへ

AD

すっかり緊張も取れて逃げることもなくなり、私たち仲よし

になりましたぁーワーイ

毎回シート交換する時こんなんだけど、楽しぃですよー音譜

元気で無邪気にはしゃぐけど、目を見てお話しを聞けるし

遊べない時はお行儀よく待つこともできるいい子なんです良い

暗ーい顔したビクビクさんはどこ行ったんだーい笑い

 

不審者扱いだった仮パパにも吠えなくなって近寄れるし

卒業して帰宅している息子や来客者とも、以前違って

近寄ろうとするようになっています。

IMG_20170323_190242188.jpgIMG_20170323_195531782.jpg

次男にもいい子いい子してもらいましたよラブラブ

IMG_20170323_190059984.jpg

パティ、ますます可愛らしく進化中!!12

幸せで楽しいワンコ生活ができる相性ばっちりの子、

探しにいらっしゃいませんか?

コレコレココにもいるかもしれませんよ~コレ↓
里親募集中の保護犬一覧はコチラ⇒★
じっくり見ながら十分にご検討ください。
世の中、殺処分からレスキューされて保護された沢山
の犬猫が新しい家族のお迎えを待っています。
ペットショップやネットショッピングではなく、保護犬猫を
迎えませんか?
若い子もシニアも、犬種も大きさも様々。
どの子も理解して愛情を注げば馴れます。
全てをマルッと受け止めて真剣にワンコの一生の幸せを
考えてくださるご家族のご応募、お待ちしていま~す(^O^)/

にほんブログ村

シーズー ブログランキングへ
里親募集(犬) ブログランキングへ
 
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

黒猫 ブログランキングへ

AD

昨日はランちゃんへのメッセージ・ライン・メールくれた

皆さん、ありがとうございました。

明後日、食いしん坊だったランちゃんの為にウマウマ

持ってH様のお宅で思い出話をしてきますね。

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

うちのたまちゃんも頑張っています。

おメメも落ち着いています。

最近また少し咳が出始めていますが、気候も幸いして

食欲が増してきました。

前までは私が食べさせないとダメでしたが、自分で食

べるようになったし、ご飯の時間になると台所前の無言

の「空腹アピール」するんですようふふふ音符

 

食べる量の割には体重が10gしか増えていなかったの

はショックでしたが、そのお陰で動き回る体力も更に増え

てきたのでそれは嬉しいことでした。

 

院長先生にトリミングの相談したら、分けてしてみましょう

ということで、3月11日にお顔だけお願いしました。

トリミング前の診察も欠かせません。

体調は安定していて変わりありませんでしたが、抵抗力

や免疫力が落ちているため、右耳だけ初めて外耳炎に

なっていました。

ノバルサン・オチックで様子を見ています。

 

体力を考えてシャンプーも手早くなので丁寧にはできなく

てもスッキリカットしたので、拭くときが楽になりました。

 

お耳がピョーンとしていてお転婆さん風twingirl

IMG_20170314_123938895.jpg

IMG_20170314_132915877.jpg

 

それでもやはり疲れたようで、車の中ではすぐに寝て

しまい、その後もしばらく寝続けていました。IMG_20170314_123809407.jpg

ご飯も食べてくれましたが、いつものたまちゃんに戻った

のは翌日の夜でした。

 

体のトリミングは2週間以上開けて院長先生に相談して

からになるので、そろそろかな。

 

抜け毛も相変わらずで、たまちゃんを知ってる人が見ると

驚かれるほど、おばあちゃんになりました。

栄養を十分に吸収する力がないのかも。。。

 

お迎えに行ったら多頭飼育B組の男の子がいました。

誰か覚えられないけど、この子たちは意外とフレンドリー

でした。

今は全員退院して預かり宅にいるのでやっと全員揃って

募集を開始するのももう少しです。

IMG_20170314_133407489.jpgIMG_20170314_133205854.jpg

幸せで楽しいワンコ生活ができる相性ばっちりの子、

探しにいらっしゃいませんか?

コレコレココにもいるかもしれませんよ~コレ↓
里親募集中の保護犬一覧はコチラ⇒★
じっくり見ながら十分にご検討ください。
世の中、殺処分からレスキューされて保護された沢山
の犬猫が新しい家族のお迎えを待っています。
ペットショップやネットショッピングではなく、保護犬猫を
迎えませんか?
若い子もシニアも、犬種も大きさも様々。
どの子も理解して愛情を注げば馴れます。
全てをマルッと受け止めて真剣にワンコの一生の幸せを
考えてくださるご家族のご応募、お待ちしていま~す(^O^)/

にほんブログ村

シーズー ブログランキングへ
里親募集(犬) ブログランキングへ
 
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

黒猫 ブログランキングへ

 

AD

お預かり期間、2ヶ月あまり。

4年前に我が家から巣立ったランちゃん(仮名ダイヤ)。

 

本当に本当に幸せになった子でした。

H様でなければランちゃんにこんな幸せを与えてあげら

れなかったと思っています。

H様でよかった。

 

ランちゃんを偲んでちょっと過去を振り返らせてください。

想いが強すぎるのでいつも長文ブログでゴメンナサイ。

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

 

飼い主娘が長期入院の為その親が噛まれたからとお布団

にくるんで愛護センターに持ち込んできた子。

 

センターで誰も触れず床の新聞紙交換さえできなかった子。

引き取り下見の小梅さんも噛まれて引き取りが難しいかもと

言われた子。

 

危険犬物につき取り扱注意だからプチ預かりで良いとまで

言われ、預かっている最中いざという時捕まえやすいように

しばらくハーネス付けっぱなしだった子。

 

確かにランちゃんの意思を無視してこちらから手を出すと

ガウ子でしたが、ランちゃんの気持ちを汲んで人が注意して

接すればただのぶりっ子甘えん坊さんでした。

それでも注意は必要だし、シニアで軽いパテらや心雑音も

あったから卒業には時間がかかるなと思っていたんです。

 

それが「本当に噛みますよ」「大変ですよ」「亡くなった先住

犬と全然違いますよ」と念を押してもランちゃんがいいと言

って下さったH様が家族にと申し込まれ、短期間で巣立って

いきました。

大らかでとろける様な優しい家族のお陰で至れり尽くせりの

お嬢様。。。イヤ女王様ライフを満喫していました。

医学の知識も豊富でしたので重度の僧房弁閉鎖不全症

とも熱心に全力で向き合い、遺伝子レベルの検査で合う

薬が少ないとわかって、あれこれ調べて病院通いを頑張

って下さったお陰で落ち着いた暮らしをしていたので安心

していました。

ARChの病気の保護犬の事でもマメにアドバイス下さっ

たり、度々ご支援くださいました。

 

チワワ引取り当初とプチ預かり先の様子は

あんなさんのブログ↓

カテゴリー【ダイヤ】

 

チワワ我が家での預かり日記や里親様から幸せ便り↓

カテゴリー【お預かり犬 ダイヤちゃん】

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*

4年経っても時々ガウ子に変身していました。

ガウ子やビビリっ子って慣れて甘えてくれると喜びや感激

が2倍にも10倍にもなるんですよね。

それがわかっているからめげることなく、大きな変わること

のない深い愛情を注ぎ続けて下さったH様に尊敬と感謝しか

ありません。

H様ご夫妻、深い悲しみの中にいらっしゃいます。

ご主人様、夢の中でもランちゃんの名前を呼んでいるとの事。

そんな中、私達にまでお気遣いを頂いて言葉が見つからな

いほどの想いです。

本当に本当にありがとうございました。

 

頂いたメール、H様の許可を頂いているので一部紹介します。

 

今日は大変残念なお知らせがあり連絡致しました。

ランちゃんが昨日、亡くなりました。

死因は肺水腫です。心臓病を患っているランちゃんは

いつかこの病を発症してしまうことを恐れていました。

薬にアレルギーを持っているランちゃんは利尿ざいを

服用できないなどのペナルティーは有りましたが、心臓

病の治療を継続的に続けており、なんとか上手くやりく

り出来ていると思っていました。

ただ、年をへるごとに咳は抑えることは難しくなっており

今年に入ってからはニトログリセリンのスプレーも併用し

て治療してきました。

~中略~

一昨日の深夜から呼吸が早くなり、咳もニトログリセリン

のスプレーで止めることが出来ませんでした。

早朝に、病院に駆け込み、先生も万策を尽くした治療を

してくださいましたが、昨日九時過ぎ永眠致しました。

主人が大好きだったランちゃんは主人の腕のなかで息を

引き取りました。

貴団体に命を助けて頂き、家の子になってちょうど4年と

9日でした。

リクごまさんとあんなさんに連れられたランちゃんと千葉

のドッグカフェでお見合いしたこと、家にきた初日に噛み

付かれたこと、散歩嫌いのランちゃんとの散歩、心臓病

の病院通い、何度も一緒に行った千葉の実家での出来

事、最近になってようやく甘えてくれるようになったことな

ど色々なことが思い出され頭が混乱しています。

主人は昨日、難しい状況だと獣医師に言われた時から泣

続けており、今日も何度もランちゃんの名前を呼んだり

して、主人のペットロスが心配です。

ランちゃんの体調の変化は早く、一週間前に病院に検診

行った時はいつもと変わらないと言われ、すっかり安心

してしまっておりました。

~中略~

ランちゃんにはどうしても今日1日は自宅で過ごして欲しか

たので、明日、荼毘に付します。

アーチの皆様に救って頂いた命。

私たちの家族になって過ごしてくれた四年、もっともっと一緒

暮らしたかったです。

~中略~

前の子が15才9か月て亡くなったときより、主人も私も涙が止

まりません。

今はランちゃんを私たち夫婦の娘として天に帰してあげ、しっ

かりと供養してあげることが私たちの仕事だと思っております。

~中略~
ランちゃんと家族になれて本当に幸せでした。ありがとう
ございました。

 

ランちゃん、おばちゃん涙止まらないよ。

うちでは短い間だったけど、甘えてくれてありがとう。

楽しい時間をありがとう。

こんなに想われて貴女らしく犬生を全うできて幸せだったね。

生まれ変わった時は、寄り道しないでまっすぐH様の所に

帰って来なさいよ。

それまで、またね。。。

 

幸せで楽しいワンコ生活ができる相性ばっちりの子、

探しにいらっしゃいませんか?

コレコレココにもいるかもしれませんよ~コレ↓
里親募集中の保護犬一覧はコチラ⇒★
じっくり見ながら十分にご検討ください。
世の中、殺処分からレスキューされて保護された沢山
の犬猫が新しい家族のお迎えを待っています。
ペットショップやネットショッピングではなく、保護犬猫を
迎えませんか?
若い子もシニアも、犬種も大きさも様々。
どの子も理解して愛情を注げば馴れます。
全てをマルッと受け止めて真剣にワンコの一生の幸せを
考えてくださるご家族のご応募、お待ちしていま~す(^O^)/

にほんブログ村

シーズー ブログランキングへ
里親募集(犬) ブログランキングへ
 
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

黒猫 ブログランキングへ

里親会報告~思い思いの過ごし方~

テーマ:

パティがこんな風にほとんど私の膝にいたので望遠使っ

て限られた角度の写真ばかりでゴメンナサイ。

IMG_20170321_103921127.jpg

何とか頑張って撮ったので、もう少しお付き合いくださいなうれしい

 

輸液も頑張ってるし、食欲も戻って元気に参加してくれた

瑛太君キラキラ

つぶらな瞳の先はな~んだはてなマーク

 

バックと同化して必死に隠れているつもりのプリンちゃん汗

みんな怖くないって早く気づけますようににこにこ

 

不安と戦うとりぃ君と、何でも積極的なまなちゃんラブラブ

左下の子はマーガレットちゃんラブラブ

 

穏やかなリアーナちゃんラブラブ

仮ママのお膝で安心してスヤスヤ

 

個性的な寝顔のピピン君と絶妙なバランスのカラ君兄弟も

仮母のお膝が安心みたい

 

sumikaさんとkoukouさんご夫妻預かりの桃コンビ

急にテンション上がってピカピカ笑顔のピーチちゃんもも

 

対照的なお顔だけど発作にも負けずに仮父と仮母に甘え

ながら頑張ってる桃太郎君桃太郎

 

卒業犬もたくさん幸せオーラ放って遊びに来てくれました。

タラちゃん、ターボ君、そら君、ちくわちゃん、ジョイ君、ラテ

ちゃん&きなこちゃん。

そしてキートン君。

お写真は近くにいたキートン君しか撮れなかったので、あと

は全員アップされている「こちらARCh情報局」も見てね笑顔

第42回里親会報告もこれでおしまい。

いいお話のあった子もいたそうですよ。

里親会がキッカケで仮家族との信頼関係が少し強くな

った子もいたそうです。

 

パティも逃げなくなったし、我が家に来たお客様にもちゃ

んとご挨拶できたし、益々甘えん坊さんになったので

今日は初めてのお散歩にも行ってきました。

その様子はまた改めて。。。

 

次回の里親会は浅草エリールさんで4月22日(土)です。

(トップページのメッセージボード参照)

予定を開けてお待ちいただけましたら嬉しいです。

 

幸せで楽しいワンコ生活ができる相性ばっちりの子、

探しにいらっしゃいませんか?

コレコレココにもいるかもしれませんよ~コレ↓
里親募集中の保護犬一覧はコチラ⇒★
じっくり見ながら十分にご検討ください。
世の中、殺処分からレスキューされて保護された沢山
の犬猫が新しい家族のお迎えを待っています。
ペットショップやネットショッピングではなく、保護犬猫を
迎えませんか?
若い子もシニアも、犬種も大きさも様々。
どの子も理解して愛情を注げば馴れます。
全てをマルッと受け止めて真剣にワンコの一生の幸せを
考えてくださるご家族のご応募、お待ちしていま~す(^O^)/

にほんブログ村

シーズー ブログランキングへ
里親募集(犬) ブログランキングへ
 
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

黒猫 ブログランキングへ

仮母たちは預かりっ子の良さや可愛らしさを皆さんに知っ

て感じて頂きたいといつも思っています。

生の良さを知っていただける里親会は、少しでも目に止ま

るようアピール出来るようアレコレ工夫して考えてきます。

 

センスが良くてその子に似合うお洋服選びはもちろん重要ビックリマーク

 

ダイエットに成功してマナーベルトに余裕ができたタンターン♪キラキラ

スポーティな服も着こなすなんておっしゃれ~

ツヤツヤしなやかな毛、心優しき永遠の3歳児子供

 

シックなトップスにパンツがすごく似合ってるよ、ライト君キラキラ

ワンコには上手にご挨拶できました。

後ろ姿のお嬢さんは、お耳が飛行機みたいなプリンちゃんラブラブ

 

可愛らしさが際立つ抱っこも重要うふふふハート

 

テディベアみたいな愛くるしい団くんキラキラ

 

キレイに毛も伸びて男前になったね、ピピン君キラキラ

 

男の子にしておくの勿体ない可愛らしさのカラ君キラキラ

 

何見てんだよぉー、僕たちの邪魔しないでよって思ってるでしょ?

仮母とラブラブ中のロビン君キラキラ

 

知らない場所と沢山の人、怖いね。。。ライト君キラキラ

 

まなちゃんのこの目づかいと仕草、反則技だわーーーーラブラブラブ

(ARCh情報局から拝借しました)

 

わきの下に潜り込むであろうビビリ組の子にはこんなアイ

ディアもうれしい!!

こんなアングルで撮ろうとする変態おばちゃんズ怒

 

ただ予想に反して犬にも人にも積極的でフレンドリーだった

まなちゃん、普通に撮れた汗

(ARCh情報局から拝借しました)

まだ撮った写真があるのでまた後で。。。

幸せで楽しいワンコ生活ができる相性ばっちりの子、

探しにいらっしゃいませんか?

コレコレココにもいるかもしれませんよ~コレ↓
里親募集中の保護犬一覧はコチラ⇒★
じっくり見ながら十分にご検討ください。
世の中、殺処分からレスキューされて保護された沢山
の犬猫が新しい家族のお迎えを待っています。
ペットショップやネットショッピングではなく、保護犬猫を
迎えませんか?
若い子もシニアも、犬種も大きさも様々。
どの子も理解して愛情を注げば馴れます。
全てをマルッと受け止めて真剣にワンコの一生の幸せを
考えてくださるご家族のご応募、お待ちしていま~す(^O^)/

にほんブログ村

シーズー ブログランキングへ
里親募集(犬) ブログランキングへ
 
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

黒猫 ブログランキングへ

昨日と一昨日は来客やお墓参り等があって、里親会の

ご報告が遅くなりました。

 

とても暖かでのどかな里親会日和たんぽぽ

たくさんの皆様に足を運んでくいただいたお陰で大盛況、

あちらこちらで笑顔いっぱいの楽しい1日でした。

お休みのところ、会いに来てくださってありがとうござい

ました。

 

ARChを卒業したたくさんのワンコが家族自慢をしにも来

ていましたよ~音譜

幸せのおすそ分けを頂戴したお陰でスタッフ一同も心が

温かくなりましたおねがい

ARChっ子やスタッフへのご支援や差し入れもたくさん

お持ち下さって。。。重かったですよね。

 

いつもいつも、心もお腹も満たされています。

本当にありがとうございました。

 

ペタペタにぱペタペタにぱペタペタにぱペタペタにぱペタペタにぱペタペタにぱペタペタにぱペタペタ

 

家では忍者のように走るのが速いパティ鞍馬天狗

固まって腕の中に潜り込んで過ごすんだろうなと思ってい

たら、心配するほどは怖がらずに過ごせたのは意外な

発見びっくり

チーーンチーンガーンなお顔だったけど、

隙をみて椅子の下に隠れる時もあったけど、この座り方ニコニコ

(上2枚ともARCh情報局より拝借しました)

 

他のワンちゃんとの挨拶も上手でしたよ~

左の写真の黒いワンピース姿はまなちゃん

右の写真のチワワさんはみぃちゃん
IMG_20170321_104614817.jpg20170321_104921.jpg

 

パティ、ここ数日でお膝犬になっています。

なので後半はずっと私のお膝で過ごしていました。

20170321_104332.jpgIMG_20170321_104046467.jpg

 

で、パティと約束した通りお昼寝していただきました。

声をかけてくださったお客様、お尻を向けて失礼しました土下座

IMG_20170321_103921127.jpg

 

里親会後のお楽しみは皆様からの差し入れ音譜音譜

ご飯やパン、そしてスィーツやあられ等々ヨリドリミドリーーうれしい!!

お昼抜きなので体に染み渡りました。

 

それから今回はご支援品を頂戴することができました。

こんなにたくさんビックリマークビックリマーク

IMG_20170321_103549786.jpg

お洋服、うちのたまちゃんの借りてばかりだったから助か

ります。

カリカリだけでも食べてくれるようになったので、早速この

フードをあげたら一粒ずつポリポリと美味しそうに食べて

くれました。

質の良いフードなので涙やけも少し緩和されるかもしれま

せんね。

オヤツやシートなどの消耗品もうれしー音譜

 

おばあちゃんになっても新しい物のチェックは抜かりない

うちのたまちゃんドキドキ

ごめん、それパティのだから(笑)

IMG_20170321_103722859.jpg

たまちゃんにはグリニーズとお芋買ってきたからねウインク

 

チョモとルンタもお留守番、ありがとねニコニコ

IMG_20170321_141622402.jpg1490072798149.jpg

幸せで楽しいワンコ生活ができる相性ばっちりの子、

探しにいらっしゃいませんか?

コレコレココにもいるかもしれませんよ~コレ↓
里親募集中の保護犬一覧はコチラ⇒★
じっくり見ながら十分にご検討ください。
世の中、殺処分からレスキューされて保護された沢山
の犬猫が新しい家族のお迎えを待っています。
ペットショップやネットショッピングではなく、保護犬猫を
迎えませんか?
若い子もシニアも、犬種も大きさも様々。
どの子も理解して愛情を注げば馴れます。
全てをマルッと受け止めて真剣にワンコの一生の幸せを
考えてくださるご家族のご応募、お待ちしていま~す(^O^)/

にほんブログ村

シーズー ブログランキングへ
里親募集(犬) ブログランキングへ
 
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

黒猫 ブログランキングへ

明日はいよいよ南流山での里親会。

 

千葉県民の私さえも馴染みがなかった南流山。

せっかく遠くからARChっ子を応援に来ていただいた帰り

会場の『しろいぬカフェ』さんでワンコと一緒に食事も

できますよ。

 

それ以外にこんな所に立ち寄ってみませんか?

 

最寄り駅つくばエキスプレス線南流山駅から3つ目の

「柏の葉キャンパス駅」ににおしゃれな複合商業施設

”柏の葉T-SITE”がオープンしたんですよ!!12

オープン5周年を迎えた”代官山T-SITE”、間もなく3周年

”湘南T-SITE"に続いて千葉県に3番目ですよ!

マスコミでもたくさん取り上げられていたのでご存知の方

も多いのでは?

 

他にも”ららぽーと柏の葉”もあるし、足を伸ばせば”千葉県

立柏の葉公園”でポカポカ春日和を満喫するのもいいですよ!!12

 

桃の花~今日のパティ~桃の花

午前中は猫用オモチャ-竹で出来た鈴入りボールで遊んで

いました。

一人遊びが好きで私が一緒に投げたりしても相手にされな

いの手

 

トイレシートの上じゃなくてもいいんじゃない?

IMG_20170318_125447613.jpg

 

お構いなくぅ~

小さいことは気にしない性分なの

IMG_20170318_125628648.jpg

左様ですか、失礼しましたshokopon

 

この後シャンプーしました。

ちょっと臭っていたので、いい香りで艶々で滑らかな肌触りキラキラ

シャンプー中最初だけ石像のようになります。

好きではないけどずっと大人しくって、時間と共にちょっと力

も抜けてくるので洗いやすいですよ。

だんだん私にすり寄るから一緒にビショビショになることは

覚悟してくださいねイヒヒ

ドライヤーもいい子にできました合格

 

疲れて寝てしまった腹巻一丁の少女(笑)

IMG_20170318_194331364.jpg

 

今これを打っているのは21時過ぎ。

明日に備えてもう夢の中?

IMG_20170318_194552453.jpg

 

。。。じゃなかった。

明日、一緒にがんばろうね~

 

アタチ、憂鬱だわぁー

IMG_20170318_194652481.jpg

まぁ、そう仰らずがんばってみようよーあせる

途中、寝ててもいいからぁ~お願い

宥めながら連れて行きますから、お時間作って会いに

来てくださいねハートハート

 

幸せで楽しいワンコ生活ができる相性ばっちりの子、

探しにいらっしゃいませんか?

コレコレココにもいるかもしれませんよ~コレ↓
里親募集中の保護犬一覧はコチラ⇒★
じっくり見ながら十分にご検討ください。
世の中、殺処分からレスキューされて保護された沢山
の犬猫が新しい家族のお迎えを待っています。
ペットショップやネットショッピングではなく、保護犬猫を
迎えませんか?
若い子もシニアも、犬種も大きさも様々。
どの子も理解して愛情を注げば馴れます。
全てをマルッと受け止めて真剣にワンコの一生の幸せを
考えてくださるご家族のご応募、お待ちしていま~す(^O^)/

にほんブログ村

シーズー ブログランキングへ
里親募集(犬) ブログランキングへ
 
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

黒猫 ブログランキングへ

後ろから失礼ごあいさつ

IMG_20170315_100151686.jpg

 

たま~~の失敗もあるけど、チッコはほぼ完璧にできる

子ですよグー

ウンPは完璧グーグー
20170310_211024.jpg

クルリンとしたシッポも可愛いね~旦那ハート

 

チッコは溜めてするすることが多いので、トイレシートは

厚めにしています。

 

意外とハッチャケてるパティさんに会いに明日の里親会

に来てね~

 

幸せで楽しいワンコ生活ができる相性ばっちりの子、

探しにいらっしゃいませんか?

コレコレココにもいるかもしれませんよ~コレ↓
里親募集中の保護犬一覧はコチラ⇒★
じっくり見ながら十分にご検討ください。
世の中、殺処分からレスキューされて保護された沢山
の犬猫が新しい家族のお迎えを待っています。
ペットショップやネットショッピングではなく、保護犬猫を
迎えませんか?
若い子もシニアも、犬種も大きさも様々。
どの子も理解して愛情を注げば馴れます。
全てをマルッと受け止めて真剣にワンコの一生の幸せを
考えてくださるご家族のご応募、お待ちしていま~す(^O^)/

にほんブログ村

シーズー ブログランキングへ
里親募集(犬) ブログランキングへ
 
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

黒猫 ブログランキングへ

ハッチャケている所もあるけど、たまちゃんにも優しいよ優しい

IMG_20170316_084047920.jpg20170315_145519.jpg

このあり得ないシマシマの組み合わせ、抜糸まで大目に

みてねお願いあせる

明日の里親会はキュートなお洋服で参加するからお楽しみに~音譜

 

不審者扱いのパパとは少しずつ誤解も解けていますうふふふ

IMG_20170318_095135076.jpg

幸せで楽しいワンコ生活ができる相性ばっちりの子、

探しにいらっしゃいませんか?

コレコレココにもいるかもしれませんよ~コレ↓
里親募集中の保護犬一覧はコチラ⇒★
じっくり見ながら十分にご検討ください。
世の中、殺処分からレスキューされて保護された沢山
の犬猫が新しい家族のお迎えを待っています。
ペットショップやネットショッピングではなく、保護犬猫を
迎えませんか?
若い子もシニアも、犬種も大きさも様々。
どの子も理解して愛情を注げば馴れます。
全てをマルッと受け止めて真剣にワンコの一生の幸せを
考えてくださるご家族のご応募、お待ちしていま~す(^O^)/

にほんブログ村

シーズー ブログランキングへ
里親募集(犬) ブログランキングへ
 
にほんブログ村

ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ

にほんブログ村

里親募集(猫) ブログランキングへ

黒猫 ブログランキングへ