祝 ハル君・退院!! | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

ハル君、昨晩、無事に退院できました!!

もっと早くにご報告の記事を書きたかったのですが、

前回の記事から編集画面がおかしな事になっていて・・。

1行に書ける文字数がいつもより少なくなったり、

行間が勝手に広く空いちゃったり。何でかしら???

メカ音痴の私、対処できません(ノ_-。)

なので、書いては直し、書いては直し、で、

遅くなってしまいました。すみません。


改めて・・・

前回、たくさんの方から応援メッセージをいただき、

本当にありがとうございました。

前回の記事を書いた翌朝、ブログを開いてビックリ!!

こんな不定期アップのぐでぐでブログに、あんなに沢山の方から、

応援コメントをいただいていると思いもしなかったので・・。

今までも、いただいたメッセージで笑ったり、勇気をもらったり、

感謝したり、そういう事はたくさんあったのですが、涙が

出てきたのは初めてかも。 本当に嬉しかったです。


皆さんからいただいた元気玉がハル君にビュンビュン

飛んでいってくれたようで、大事に至りませんでした。

ありがとうございました。

原因は結局のところ、ハッキリはしなかったのですが、

バリウムの流れを見たら、やはり胃に何かあったようです。

病院でのウンPには細い繊維みたいな物が少し見られたって。

先週、カーペットをほじくっていたけど、あれかなぁ。。。

でも、カーペットに、それ程の被害は無かったのですが・・・。

変な場所にくっ付いちゃったのかな???

う~~ん。でも、とにかくハル君が元気になってくれたから

それで、良いのだ!!


今日は朝晩のご飯完食!!

プードルレッド(少なかったです)(ふやかして水増しされたです)

散歩もテケテケ楽しそうに歩いていました。

プードルレッド(こっちも少なかったです)

ウンPもしっかりしてくれました。

プードルレッド(でへっ、こっちはいっぱいでした)

たくさん寝てくれました。

プードルレッド(お家のベッドが1番です!!)


元の賑やかな我が家に戻りました(;^_^A






・・・・さぁて、今度はちゃんと記事のアップ出来るか???

皆さ~ん、本当にありがと~~ラブラブ