ハル君の入院  父ちゃんの長期不在 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

先週、急に、本当に突然、食欲が無くなったハル君。


それ以外は普段と変わらず元気。


元気なのに・・・食欲だけが全く無い。


いつもだったら、ご飯大好きで何でも食べてくれるハル。


ご飯の前は嬉しくて、ダイニングテーブルの周りをクルクル回るハル。



そんなハルがお肉も食べない。


大好きな手作り食を色々と作ってみたけれど、どれも食べない。


ドッグフードも3種類変えてみたけれど、全く口にしてくれない。


ハルが食べない!? これは一大事!!と7日(土)、病院に!


その日は皮下点滴をしてもらって様子見。


初めて皮下点滴を見た母ちゃん、ビックリ!!太い。。。


『点滴後、ラクダみたいになります』の意味、初めて分かりました。


8日(日)、やはり何も口にしてくれない。水もほとんど飲まない。


うんPは普通だけれど、透明のゼリー状の物(粘膜?)も少々。


再度、病院へ。


レントゲンと血液検査の結果 『何も入っていない胃が少し膨れている。


血液中のCPKが523と高い(通常166) バリウムを飲ませて調べて


みましょう。明後日10日まで入院してもらって様子を見ましょう』 との事。


誤飲の可能性もあるとの事。


父ちゃんも母ちゃんも心当たりが無いけれど・・・もし誤飲だったら・・・


父ちゃん母ちゃんがいけないね。ごめんね、ハル君。


心配で気持ちがザワザワしているのに・・・こんな時に・・・父ちゃん・・・。


今日から16日間、仕事で海外です。


引越しの時とか、アンが来た時とか、大事な時にいつも居ないのよ(ノ_-。)


寂しがりやのハル、今頃、どうしているのかな・・・。


明日は病院が休診日なので、明後日じゃなきゃ会えないけれど、


頑張れ!!ハル!!


お散歩は一昨日まで楽しそうにしていたのに・・・。

ノンベェ日記  with ハル &アン
もちろんノンも

ノンベェ日記  with ハル &アン
アンも楽しそう。

ノンベェ日記  with ハル &アン

知らない道など、散歩中に新しい発見をするのが好きな母ちゃん。


最近、芝生がノン好みの公園を見つけました。


ノンはこんな感じで大はしゃぎになります。

ノンベェ日記  with ハル &アン

アンちゃんも芝生を走る走る。


「これでも走ってますのよ、わたくし。走っているんですってばぁ」by アン

ノンベェ日記  with ハル &アン


ハル君も、こんなに良い笑顔
ノンベェ日記  with ハル &アン

ハル君、早く良くなって、新しく見つけた素敵な場所に、皆で又、行こうね。


父ちゃんもハル君も居ない我が家・・・今日はとっても静かです。。。