7/21(日)里親会 & スタッフ募集 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

毎日、暑いという言葉を何回口にしているだろう・・・・・本当に暑い。


こんなに暑いのに、犬猫の収容されるセンターには冷房が無い


なのに夏は遺棄される犬猫が多い。 


センターで熱中症で亡くなる子も少なくない。


人に裏切られた末、センターで苦しんで死ぬなんて、むご過ぎる!



夏場は里親会を休む予定だったARChですが、1頭でも多く、1日でも早く


里親さんが見付かるよう、急遽、里親会開催を決定いたしました。


1頭、素敵な里親さんに巡り合えたら、又1頭、引き取れますものね。


お時間のある方、是非、会場にお越し下さい。


今すぐ里親になれないという方、応援だけでも大歓迎です(^-^)/


自分を優しく見つめてくれる眼差し、優しく撫でてくれる手、その事で保護犬達、


新たな一歩が踏み出せるんですから・・・。



又、ARChでは、新規スタッフさん、大募集中!!


保護犬猫・預かりスタッフ、 シニア犬・預かりスタッフ、 イベントスタッフ、


搬送スタッフ、募集中です。 詳しくは こちら


夏休みの1ヶ月だけなら・・・小型犬だけなら・・・そんな条件付でも大歓迎です。


ご自分の生活に無理なく活動出来るよう、スタッフがご相談に応じます。


ご検討の程、よろしくお願い致します。




≪第3回 ARCh里親会のお知らせ≫

・開催日 7月21日(日)


・場所 アニファ動物病院柏院 2階フリールーム


千葉県柏市泉町16-30


・時間11時~13時


※当日のみ070-6973-1141に繋がります。


アニファ動物病院柏院へのお問い合わせはご遠慮ください。

こちら、ARCh情報局!


参加犬がハッキリしたら、又、お知らせしますが、今回は25頭くらいらしい。


ヨーキーちゃんも3頭いる模様。


お時間のある方、是非!!