その後の父親、その後のバネ指 | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

今年の節分に ↓ こんな写真を載せたっけノンベェ日記  with ハル &アン

この時、入院中の父親に皆さんから沢山の元気玉と応援をいただきました。


それがド~~ンと届いたようで、この後、どんどん元気になっていきました。


1月~2月、何度も危ない状態になっていたなんて嘘みたい。


食事も全く取れず点滴だけだったのに、最近は病院のご飯を完食!!


問いかけに首を微かに振るくらいしか出来なかったのに、今ではお喋り爺さんに!


看護師さんに車椅子を押してもらい、病院内でのお花見、誕生日会などの


イベントにも参加させていただいているそうです。



3月に転院になったのですが、ここでビックリした事が!!


看護師長さんが・・・何と!私の幼馴染のお姉さんだった!!


彼女が引っ越してから、全然会えずにいたのに・・・。


いい歳した、おばさん2人が「○○ちゃ~ん」「○○ちゃ~ん」と・・・涙、涙の


再会となりました(^_^;) 



年齢なりの痴呆も少しある父親は、彼女とほぼ毎日会っているのに、


毎日、忘れてしまうようで、毎日、感動の再会をしています(^_^;)(^_^;)



さて・・・・私のバネ指はと言うと、ほぼ毎日、理学療法に通っているのに、全く


治りません!! 肩の肩腱板断裂は良い感じで治っているのに・・・。


なぜだ!? このままだと手術だよ~~(ノ_-。)


という事で、今はパソコンもあまり開いていません。ごめんなさい。 


早く治したい。。。バネ指経験者さん(そんなに居ないわよねぇ)、


アドバイス下さいませ m(_ _ )m



3わんズは毎日、元気にしていますよ~~。


ではでは、今回は寝室でのお三方の寝姿風景を!!


夜なので、ちょい暗いですが(でも、最近の携帯は凄いですねぇ、夜景モードで


一応、撮れちゃうんですもんね)


ノンベェ日記  with ハル &アン


アンさんは私のlowベッドの上、アンさん、昼間は父ちゃんとも寝るのですが、


夜は私と一緒じゃないと寝てくれません。


ノンさんは自分だけの秘密基地2階、寒くなると、1階のハウスに入っています。


ノンベェ日記  with ハル &アン


ノンは秘密基地で寝たり、私のベッドで寝たり、父ちゃんのベッドで寝たり・・・。


気ままな風来坊です(^o^;)


ノンベェ日記  with ハル &アン


ハル君は私のlowベッドの横のメッシュハウス。


ハル君がハウスに入ると、なぜか偵察タヌキが出動します。


ノンベェ日記  with ハル &アン


近くに寄って、クンクンして、それだけなんですけどね。


ノンベェ日記  with ハル &アン


アンはベッドからハルを見ながら寝る事が多いです。


昼寝の時は、どこかをちょびっとだけ触って寝ています。


ノンベェ日記  with ハル &アン

この2わんズ、仲が良いんだか??悪いんだか??


不思議な関係です。