海ほたるでのノンハルアン | ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

営業係ノンベェ(2020.9.1天使に) &守衛係ハルヒ &保護団体からやってきた美魔女アンミ(2016.3.14天使に)の日記

7/16 アクアラインを通った時、「まだリニューアルした海ほたるを見ていないね」


という話になり、ちょこっと寄ってみました。


でも、豪華客船をイメージしたという4階はワンコNGで外から眺めただけ。


で、いつものワンコOKの外をぶらぶら、夕日を眺めて帰りました。


ノンベェ日記  with ハル &アン
ノンは毎回、この犬(?)のオブジェに「ノンちゃんでしゅ~」と転がって挨拶します。


毎回、周りにいる人に笑われます。 さて、今回もか!?


ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン
おぉ!!初めて転がらなかった!!大人になったのねぇ、ノン!!


って言うか、初めて、オブジェの犬だということに気付いたか???(;^_^A



その後は皆で望遠鏡!


ノンベェ日記  with ハル &アン
ハル君、脚が人形みたい( ´艸`)  アンちゃん・・・ごめん。


ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

ノンベェ日記  with ハル &アン

夕日をバックに3わんズ抱えてみました。が・・・・お、お、重い!!

ノンベェ日記  with ハル &アン

2わんズでも重い!!只今、アン:2.3kg、ノン:3.3kg、ハル:4.3kg


ちょうど1kgずつの差です。 母ちゃん、腕がプルプル。。。
ノンベェ日記  with ハル &アン

このお二方、夕日を背に肩なんか組んじゃって青春ドラマのようだわ!!


ノンベェ日記  with ハル &アン
・・・・・・(;^_^A



さてさて、21日は里親会 in 柏 です!!


当日の参加犬は


ノンベェ日記  with ハル &アン

う~~ん、もう少し増える予定とか。。。今回はヨーキーちゃんも3頭参加


ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン ノンベェ日記  with ハル &アン

左から 花夏ちゃん 、 ジルちゃん 、 チェリーちゃん


1頭でも多く、1日でも早く、この子達が素敵な家族にめぐり合えますように・・・。


応援だけでも大歓迎です。