噂をしてはいけません | ☆ブラックのん☆のヾ(´ー`)日記

☆ブラックのん☆のヾ(´ー`)日記

この春、長男社会人一人暮らし3年目突入、次男国立大学理系3年生になりました。時が経つのは早いものですねぇ…しみじみ
このブログも私の何気ない日常ブログに戻りつつあります

5月終わりに仕事でお客様から私への辛辣なクレームが本部にあった話をしましたが


お客様の中にも様々な変な、 厄介な、 取扱い要注意(笑)な?お客様がいます

私の心の中のデスノートブラックリストには

そんな方々がたーーーくさん載ってますぞ


そう言えばあのお客さん最近見てないなぁと思い出し、他の従業員にその話をしたりすると

かなりの確率でふと現れたりするんですよねー

そのたびに、あぁ…言わなきゃよかったと思ったりします笑



それで昨日、久々に職場の田中さんの話をブログに書いたら


なんと、、、













本日

朝7時に

田中さんから

電話がきました

👹



そんなバカな…




本当に

噂話は

いけません…