童心に帰る | ☆ブラックのん☆のヾ(´ー`)日記

☆ブラックのん☆のヾ(´ー`)日記

この春、長男社会人一人暮らし3年目突入、次男国立大学理系3年生になりました。時が経つのは早いものですねぇ…しみじみ
このブログも私の何気ない日常ブログに戻りつつあります

今年の梅雨は暑くないですか?

と言ってもここはまだ梅雨入りしていなくて

もうそろそろでしょうか


アイスが食べたくなります


セブンで「しろくまきなこわらび餅」を買って食べました


画像はお借りしました


うーん、たまらん笑

ちょっとお高いですけどね


アイスを食べている時の自分て、、、


子どもに戻ってる、、、


って思うのですが笑


カップなら


どこから食べようかな?


とか


次はどこにスプーンを入れようかな?


とか


この「しろくま」なら


こことこれを混ぜちゃって一緒に食べようかな?


とかねー笑



頭、、、

アイスのことだけを考えて

アイスだけに集中してます


他の食べ物ではこの感覚はないんだなぁ


溶けるからタイムリミットがあるからなのかな?


味のせいなのかなぁ?



あっ、もちろん棒のアイスでも同じですよ〜笑



おばはんのざれごとでした