アワートレジャー 1/144 エンゲージSR3後期型 〜開封の儀 | ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドにどっぷりと漬かりきった53歳おっさんが綴る模型趣味のBlogです。すごいことは出来ないので自分の備忘録としての意味合いが強い内容ですが、よろしければ見てやってください。

アワートレジャーから発売された、1/144エンゲージSR3後期型のプラモデルを買いました。

 

 

 

 

 

 

以前に1/100でレジンキットとして発売された物を原型として1/144でキット化されたもので、興味津々で即予約してました^^

 

 

 

アワートレジャーとしては初のインジェクションキットとのことで、少し不安はあったものの、箱を開けた瞬間にそんなもんはどこかへ吹っ飛んで行きました。

 

 

 

 

 

 

 

成型色はグレーでした。

 

 

 

 

 

 

 

どのパーツもシャープなシェイプとディテールで大興奮。

 

 

 

 

 

 

脇腹のディテールもいい感じです。

 

 

 

 

 

 

足の裏も綺麗。

 

 

 

 

 

 

 

蛇腹もIMSよりシャープでは??

 

 

 

 

 

 

 

装甲裏も抜かりなく。

 

 

 

 

 

 

 

初回限定版なので、メタルパーツも同梱されてました。

 

 

 

 

いやはや、作るのが楽しみです。

 

 

 

とりあえず、久しぶりに今日は開封の儀までです。