HG 1/144 MSD フルアーマーガンダム 制作記〜その1 | ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドにどっぷりと漬かりきった53歳おっさんが綴る模型趣味のBlogです。すごいことは出来ないので自分の備忘録としての意味合いが強い内容ですが、よろしければ見てやってください。

コロナに罹り、嗅覚がなくなってから早1週間。

 

 

 

多少強めの匂いをかすかに感じるレベルで、なかなか戻りませんね。

 

 

 

ま、味がするだけマシか。

 

 

 

何かをやる気力も中々戻って来ず。

 

 

 

リハビリがてら、ガンプラをぱち組して見ました。

 

 

 

 

 

 

 

少し前に第3弾か何かでようやく手に入れることができたフルアーマーガンダムです。

 

 

 

オリジンガンダムを3体ほど作ったことがある中で、めんどくささがあって手をつけてませんでしたが、意外と?新規パーツが多くて、新鮮な気持ちで作ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いまどきの最高スタイルで違和感あるとか言いいますが、それでもやはりMSVはカッコいいなあというのが正直な思いです。

 

 

 

 

 

 

 

出してくれただけありがたい。

 

 

 

 

素直にそう思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の小ささが、フルアーマーのゴツゴツとした感じを強調してる感じになってて、いいバランスになってるなあと思います。

 

 

 

細かいところを見だすとキリがないと思うので、これはこのまま表面処理して、塗装して仕上げようと思います。