HG 1/144 ガンダムキャリバーン 制作記〜その1 | ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドにどっぷりと漬かりきった53歳おっさんが綴る模型趣味のBlogです。すごいことは出来ないので自分の備忘録としての意味合いが強い内容ですが、よろしければ見てやってください。

本日発売のキット、ガンダムキャリバーン 。

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎに塗料を買いに行ったら、まだ残ってたので買っちゃいました。

 

 

 

アニメ観てないのにねw

 

 

 

ミーハーすぎますね。

 

 

 

とりあえず、サクッと作ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

バランス取るのが難しい。。

 

 

 

 

 

 

 

 

長い武器を構えてこの角度でみると、既視感。。

 

 

 

 

 

 

 

武器の後ろが重すぎるので、アウトリガーを展開。

 

 

 

 

って、これまたどっかでみたことあるな。。

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙用とはいえ、足首が小さすぎるんでないの??

 

 

 

 

 

 

 

極め付けはレインボー。。

 

 

 

 

白に差し色が赤で、レインボーですか。

 

 

 

 

どっかでみたことあるんだよな〜www

 

 

 

 

それも確か、長いの構えてなかったっけ。。