MG 1/100 GUNDAM SIDE-F限定 RX-93 νガンダム 制作記〜その6 | ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドな心で趣味を楽しむ

ダークサイドにどっぷりと漬かりきった53歳おっさんが綴る模型趣味のBlogです。すごいことは出来ないので自分の備忘録としての意味合いが強い内容ですが、よろしければ見てやってください。

νガンダムの続きです。

 

 

 

デカール貼り付けたあと、十分に乾燥させて、トップコートを吹きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

成型色を生かした簡単フィニッシュ、完成です。

 

 

 

 

 

 

 

成型色の上から、パール系を吹いてるので、実物はもっと派手な印象になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

フィンファンネルを背負うと、多少後傾気味になりますが、ちゃんと立たせることができ流ので、それなりに関節の保持力がありました。

 

 

 

めんどくさいから背負った写真はありませんw

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、無改造簡単フィニッシュでも十分にかっこいいな!

 

 

 

 

もうHGとかMGは、こんな感じでサクサクと作った方がいいのかなあと思いました。

 

 

 

旧キットは、そうもいきませんがw

 

 

 

というわけで、νガンダム完成です。

 

 

 

 

このまま依頼主にお渡しして、もう手元にもありませぬ。

 

 

 

 

気に入ってくれるといいなあ。