月に一度の生物製剤シンポニー接種日!! | Anne 楽しくどこでも電動車椅子WHILL生活から自立歩行に生まれかわった記録

Anne 楽しくどこでも電動車椅子WHILL生活から自立歩行に生まれかわった記録

あれもこれもと全力で走ってきた1stステージ30年、SLE.縦隔炎.関節リューマチ.骨壊死等々度重なる病気をきっかけに足元を見つめることができた2ndステージ10年、丁寧に生きるをモットーに人工関節手術からの自立歩行でうまれかわり復活を目指す第3ステージを記録します。

暑いですねー🥵

スポーツは見るのもやるのも大好きな私は、オリンピックを真剣に観戦中!!ハラハラドキドキ泣いたり笑ったり、1週間でヘトヘトですラブ




今日は一ヶ月ぶりに生物製剤シンポニーを2本自己注射する日でした。


先月と先々月はこの注射が待ち遠しくなる体の痛みが出ていたのですが、


今回は手首の痛みはありますが、「あっ、今日注射の日だー忘れてたー」と思う感じーラブ


やっぱり、リウマチ さんにとって梅雨は曲者なんですねー梅雨時は痛みが出て苦しかったですが、

こんなに暑くても元気いっぱいのANNEです


そして、リウマトレックスの副作用が出てるようで


血液検査、肺と肝臓、腎臓のレントゲンとCT撮ってきましたチュー


ここの病院、検査着をあまり使わないし、MRIもあんまり使わない

前回、膝のCT撮る時も、検査着があると思ってワンピで行ったら、なかなかのスタイルになってしまったしー

隣で待っていた男性は、骨盤撮るので、検査の際はズボンを足首まで下ろしてくださいと言われてましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりグラサン


手首が痛いから着替えも面倒だし、今回は念入りに脱がなくていいモードファッションで馳せ参じましたてへぺろ


結果は来週のあい先生の外来です口笛



皆様暑いのでくれぐれもご自愛ください。





検査準備のため、昨日の夕食を最後に食事をしてなくて、CTが終わったのは15時30分だったのでお腹すいたーってわけで、

院内のLAWSONでスイーツ買っちゃいました

これだから痩せられない口笛