おはようございます🍀



昨日の初心ラジで

「Kick Start」が解禁されました♪♪

初心ラジ


この曲はまたまたyouth caseさんが

作詞作曲してるんですよね


なにわちゃんもyouth caseさんの曲が

どんどん増えていきますね


嵐さんの曲も好きなのが多いので

曲聴かなくてもyouth caseさんのなら

間違いないなって思っちゃう


ダイジェストで聴いた時と

やっぱり印象変わったなぁ


他の曲をフルで聴いてないから

また変わってくるかもしれないけど

勢いのある曲なので

ライブの1曲目はこれかなって思ったよ


これから他の曲も解禁されていくかな?

楽しみにしてまーす♪♪




さて、先日のヒルナンデス

休憩中に見れるかと思ったけど

かずくんの出番は終わった後だったよ悲しい


家に帰ってすぐに見たわ笑


今回は途中で合流する木村昴さんに変わって

かずくんが代打MCだって

もうね、こういう時って

大丈夫かなってドキドキしちゃうー💦

変なこと言わないかな?とかね笑


いきなりこれだったし笑



慣れないMCで緊張してたのかなぁ

喉乾いてたのか、かなり量のあるミルクティー

3分半で飲み干したって笑

ちゅーって飲んでる姿は可愛すぎるのよ💚



キノコたっぷりのオムライス

いつものごとく、何回言うん?笑

キノコの香りが森の中にいるみたいだって


食べた感想を…ってことで

VTRが流れたんだけど

めっちゃビックリしたわーキョロキョロ


昔からのフォロワーさんなら

これ見てすぐにピンッと来るかも


私の前のアイコンになってる

さんま御殿に出た時のVTRだったよ


これね💚


なんでこれにしたかは前に書いたはず

めっちゃ大好きが詰まってるの


ピアスの穴を開けた理由を言ってる時のなのね

この理由が可愛くて好きなんよねー♡



と、またまた話がそれちゃった💦


食べた感想はこれだったー笑

オムライスだけじゃなく

チャップチャプにミルクティーも入ってるの

即興でやった割にはいい出来じゃない?



降りる停留所に気づいたかずくん

焦ったからかタメ語になりかけて

変な言葉になってるの笑



ハンマーヘッドに着いて紹介されてたお店が

去年のライブで横浜に行った時に

訪れた場所だったよ

みっちーロケ地なのよね

残念ながら開店前だったので

お店には入れなかったんだけど💦



病み上がりの娘がいたので

あんまりウロウロしなかったんだけど

次行くことあれば

かずくん達が撮ってたここで私も撮りたいなー♡



そして、ここにも行きたい!

お腹空いたタイガーのお店笑



めっちゃ大きなバーガーを1口で食べてるの



食べたあとのコメントも

やっぱりかずくんらしくて笑



バンズ毎日摂取したい?って聞かれてて

めっちゃうんうん頷きながら爆笑してたねー


で、ここでもやらされてる

もう意味分かんないよね笑


昴さん、なるほどーって言ってくれて

みんな優しいからありがたいよ


次行くところが丘の上で

かなりの急斜面に90度くらいって言ってて

みんなに突っ込まれてるし笑

ちゃんと手は45度の角度なんだけどね



独特のピンポンの押し方とか

やっと押せたって子供みたいだし♡


バスの降り方もかわいい♡

静止画じゃ全く伝わらないけど



1口目食べたあと

いつもめっちゃ驚いて

目を見開くのがまたかわいい💚

目ん玉こぼれ落ちそうなんだよねー

そして、口元は必ず手で隠してるし

大きな口で食べてもお上品に見えちゃうよね



今回も沢山食べるとこを見れたので

私も幸せな気持ちになりました(*´˘`*)♡


そして、またいつか横浜行くー!

娘が病み上がりでかなりしんどかったらしく

あんまり覚えてないから

また行きたいって、ずっと言ってるしね


ライブ関係なく、ゆっくり堪能したい場所です♡




では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️