おはようございます🍀




なにわTubeは前回の続き



かずくんの運転姿をもっと堪能したいところだけど

目黒川に着いちゃったよ



目黒川の桜を眺めるなにわちゃん達

かずくんの何気ない感じに萌え♡

隣がいい感じに空いてるやん爆笑

一緒に桜を感じたいわー♡



途中でレポーターごっこみたいなこと始めて

そんな中、1人カフェを検索してくれてるみっちー

みんな、りゅちぇの方に集まってるのに

丈くんだけは、かずくんのところでいるの

かずくんのこと好きすぎるやん♡


カフェに着いてお支払いを誰がするかじゃんけん

かずくんが負けたのに

一瞬自分ってわかってなかったのかわいい



だけどすぐに立って

払ってくるわって行く姿はカッコよかったよ💚

じゃんけんの前に長尾くんから

運転と会計はエグいって言われてたのに負けてしまって


そういう日もあります

でも、素敵な1日になりそうです

そやな

ありがとうございます

ありがとうな、行ってくるわ


こんな風に言ってくれる長尾くんもいいし

ありがとうなって言えるかずくんも素敵だよ✨️



またまた、丈くんが変なことを言い出して

態度悪い店員みたいなの誰かやってって

大吾くんからこんなこと言われてた

メンバーからこんなこと言われるの嬉しいよね


で、かずくんは根っからのいい人なので

態度悪くはならないのよね

丈くんが優しいって言うんだけど

かずくんを見る目が優しすぎるよ♡


長尾くんのサンドをかずくんに♪

あーんって長尾くんも一緒に口開けてるの可愛くない?



隣にいるりゅちぇが、かずくんにあげようと

スタンバイしてくれてたよね

またまた食べさせて貰ってる笑



恭平くんのツナサンド食べた丈くんも

かずくんに渡してるし笑



1口が大きいかずくんにキュン♡

少食男子より、もりもり食べる人が好きだから

こういうところが見れるの嬉しいのよね♡



ツナサンドを2人に食べられて

残りの半分は死守してた恭平くん

小さい声だけど、これはオレのみたいなこと言ってるんよね


サラダも食べられてたけど全然怒らないの

この時の優しい顔がめっちゃいいよねー♡



花見っていうのは心で感じるねん

心で見るから心眼って大吾くんが言ってて

それに対してかずくんが言ったこと

めっちゃカッコよくない?


みんな、めっちゃウケてて

ちょっと照れくさそうなかずくんだったけど

なんか、なにわちゃんたちの仲の良さは

やっぱりかずくんがいてこそなんやろなぁって

ほっこりしたよ


またまた大好きが増すわー💚




昨日のヒルナンデスも

かわいいかずくんだらけだったよ照れ


雑誌のこととかも書きたいことあるので

週末書けたらいいな♪



では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️