おはようございます🍀



家にいるとひんやり寒いのに

外に出ると暑いくらいで💦

毎日服装に悩みますうーん



今日はこれを作ったよー♪


「Alpha」のブルーグレーの衣装 

みんな少しずつ色合いが違うけど

こういう感じ好きやわぁ♡


全員分作りたいとは思ってるけど

結局、みっちーのを作って終わりそう笑


私にもっと時間をくださーい爆笑




お友達から頼んでたものが届きました

KPとうちあげ花火に行ってたRちゃんに

娘のために買ってきてもらいました

広島のお土産もありがとう♡

娘、めっちゃ喜んでたよニコニコ

いつもありがとうね💚



そして、昨日はかずくんの出る番組がたくさんありましたね!



まずはチャンハウス

こちらは関東のみ放送なんですよね

関東のお友達にダビングお願いしてるけど

とりあえずTVerで見たよ


絶品カツ&フライの特集なので

油を摂取したいって言ってるよ笑


エビフライ食べての感想が

口の中でエビ泳いでる

爆笑爆笑

それくらいエビを感じるエビフライってことよね?



かずくんこだわりの唐揚げはこれ



それに近い唐揚げ屋さんが

「きみ勢」さん



目の前に来た時

めっちゃ嬉しそうなの



大きい唐揚げだから

かずくんが食べてもこんなのだよ



1口食べて美味しすぎて

めっちゃ目見開いて

堪能してる姿は癒しよねー照れ



食べてる時の口が可愛くて好き💚

食べること🟰大橋和也

これが浸透してきてるのかな

体張るロケもいいけど

食べるの大好きだから食べるだけの番組に

たくさん呼んで欲しいな♡



昨日はこの後

逆転男子もあり関西は1週間遅れなのでTVer様様

熱狂マニアさん

いくらかわかる金?

と、3つもあったので

また改めて書きますね♪


そして、また新たな出演情報


こちらは関西では放送ないと思うから

またまたTVerにお世話になるわ



あと!

昨日、表紙が解禁されたこちら♡

メンズプレッピー



なんですかー?!

この色気はラブ


カッコよすぎて見た瞬間変な声出たわ笑


ニコニコ優しく笑ってるかずくんも好きだけど

本気出してきたかずくんは

ヤバすぎてアカンーラブ


これ見てたら

なんか大人っぽくなったなぁって

しみじみと思っちゃった

もう十分大人なんだけど

顔つきとか顎がシャープになってたりとか

大人のオトコやなぁって

ちょっとドキドキするやん💚


毎日、毎日、かずくんに翻弄されてるね


それを楽しみにしてたりするんだけどねーニコニコ






台風近づいてて貴重な晴れのお天気らしいから

洗濯たくさんしとこー♪




では

今日も大好きな人が笑っていますように✨️