こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

  


初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください

  
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・親子コーデなど
日常を投稿しています♫
 
先日、私の両親や親戚たちと
伊豆旅行をしてきましたおねがい


息子にとっては初めての

水族館へ行ったり




娘とは親子リンクコーデをして

楽しい旅行をスタートさせましたニコニコ


ちなみにお揃いのお洋服は

@laulea_shopさんのものハートのバルーン



今回は、

・私たち家族

・私の両親と弟

・叔父夫婦

・従姉妹ファミリー

の4家族で行った旅行だったので

まぁ賑やか指差し花火

 

大人9人子供5人ですからね

ワイワイと楽しく探していましたダッシュ



で、旅行のたびに

直面する問題が

「大浴場問題」



前回、こちらのシリーズでは

家族4人で旅行をした際に

1人で大浴場を再デビューできた

お話をさせてもらってました気づき


◆ 第3弾 ◆



今回はその時の違って

母親や従姉妹、

叔母もいるという状況でしたキョロキョロ



いろいろ考えた結果ですが、、、



やはり今回も

夜中に1人で

入ってきました♨️



娘はもう3歳なので

そろそろ男風呂は

卒業させてあげたい…!!

大浴場、一緒に入ってあげたい…

その気持ちは山々でしたえーん



旅行先でおばあちゃんと一緒に

大浴場行けるほど、

娘はまだお姉さんには

なり切れてないので

娘の大浴場は、

今回も主人にお願いしましたダッシュ



ごめんねぇ。。。

次の家族旅行の時は

2人で入りにいこうね♨️



やっぱり正直に話すと、

胸の傷は

他人に見られるより

家族に見られる方が

勇気が入ります。



けど、それは

家族に対する愛情が深いからで。



傷つけたくないな。

あの時のこと思い出させたくないな。

変に自分を責めてほしくないな。



そんな風に考えると

なかなか思い切れません。



だって、家族は「第二の患者」

ですから。



私と同じくらい

私のことで悩んで

苦しんできたはずです。



しかし!!!!


家族と大浴場を入ることは

できませんでしたが、

1人で大浴場に入れたことは事実で、

2回目となると

慣れたもんです爆笑スター


ロッカーはすみっこで。

さっとタオルで隠しながら

すみっこの洗い場へうさぎ


私、すみっこぐらしかしら泣き笑い


露天風呂も入ったし

ほ〜んと気持ちよかった気づき


1歳3歳の子どもたちと入るより、

今はむしろこっちの方が

ゆっくり入れてよかったかも指差しキラキラ






お風呂は一緒に入らなかったけど、

娘とは他で楽しい思い出がたくさんできて

幸せな旅行でした花火




旅行中も穿いていて疲れない

神パンツはこちら

「 新 感 覚 」穿いていて疲れない ■一部7月上旬入荷 デニム パンツ デニムパンツ レディース ワイドパンツ ワイド 大きいサイズ ジーンズ ジーパン ボトム 体型カバー ボトムス ストレート ゆったり ハイウエスト ゴム ストレッチ ハイライズ 春 夏 小さいサイズ HUG.U




結局子どもはアイスがあれば

それでもう十分よね爆笑



プティマインのポロワンピは

セールで34%OFFになってます指差し

【SALE/34%OFF】petit main 【リンク】ポロワンピース ナルミヤオンライン ワンピース・ドレス ワンピース ピンク ネイビー








最後までご覧いただき

ありがとうございました♡




いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン





ーーーーーーーーーーーーーーー  




サムネイル
 

【乳がん全摘術後に入った大浴場】

 

◆ 第3弾 ◆


 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇


   
 
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪   

 

 
 
Instagramアカウント

→ @non.ayam