こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 

 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・むすめふくを
投稿しています♫
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、今回はこちら!!




UNIQLO初の商品!!!!

前開きシリーズひらめき電球


既に色味がかわいい照れ


前回、待望の新作がでることを

お話ししていました。


今回は、早速GETしたので

レポしていきますドキドキ




今回レポするアイテムはこちらひらめき電球





グリーンが、エアリズム♫

ベージュが、コットンになります♫


エアリズムの方が伸びがよく

サラサラしていて

着け心地がよく、


コットンの方は前を

マジックテープで留めるように

なっています!





私は30代なので、
マジックテープで留めることに
そこまで手こずりませんでしたが、
それでも真っ直ぐ合わせるのが
少し大変でしたえー?

ボタンとマジックテープ
どちらが良いのでしょうか…

ただ、ボタンがつけにくい方からしたら
マジックテープは活気的ですよね!!


そして、気になっていた
パット問題!!





どちらも内側はこんな感じ♫

丸くて、薄めのパットが入ってました!


パットの入り口ですが、

一見、胸のサイドにしか

隙間がないように見えましたが、、、、






なんとビックリマークビックリマーク

中央に大きな切れ目が入っていて、

そこから出し入れ可能でした!!


私が持っている、

ワコールリマンマの

こちらのパットも問題なく入りました音譜





妊娠中でLLサイズのパットなので


「入らないかもえーん


と心配していましたが、

特にエアリズムの方は伸びが良く、

しっかり伸ばしながら入れたら

入りました!!!!!!



これには驚きキラキラキラキラキラキラ



今回の前あきシリーズは、

オンライン特別商品なので

サイズ感がどうもつかめず、、、



サイズは、MとLをGETしておきましたキラキラ




私が持っている

ワコールリマンマの

[LLサイズ]


ユニクロの[Mサイズ」

比較してみました!!!!







びっくりなのが、

ほんの少ししか長さが変わらないんですビックリマーク



妊娠中だったので、

ワコールでは大きめのLLにしたのですが、

ユニクロはMでちょうどよかった!!



特にエアリズムは伸びが良いので

そのおかげもありましたひらめき電球


(ちなみに、妊娠前はSサイズでした)






ワコールリマンマのは

¥4.000するのに対し、


ユニクロは

¥1.990!!!!


2枚買えちゃいますよねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



確かにつくりは、リマンマの方が

しっかりと作られてますが、

ユニクロはカラバリも豊富なのも

嬉しいポイントですキラキラ



乳がん患者の方にも良いですし

産前、また産後の授乳用としても

使えるアイテムだと思いました!!




気になる方の参考になれば嬉しいですドキドキ




同じ「乳がん患者」でも


全摘してから

再建してる人・してない人


部分摘出の人


とでは求めるブラは変わってくると

思います。




今回の商品は

「全摘」をしてから「再建をしてない」私

にとって、パットが入る

とっても嬉しいものでしたラブラブラブラブラブラブ




改めて、UNIQLOさんの企業努力に

感謝です♡ありがとうございますラブ



他にもいろんな

前あきシリーズがでていますキラキラ











こちらこの記事でも

紹介しています気づき

↓↓↓




今私がこうやって、

何気ない日常を送れてるのも、




あの時、検診に行ったから。

30歳になってから

検診に行き始めてよかった。

8000円なんて高い!!!

と思ったけど

オプションをつけてよかった。

 

 

だから、みなさんも

乳がん検診に行きましょう!!

 




下半身太りな私が

激愛するデニムラブラブ





コスパ最高バケハ!






最後までご覧いただき

ありがとうございます花



 いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン

 

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーー
 
   
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓

 



母乳や育児に関しての
人気記事
↓↓↓


 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 




Instagramアカウント

→ @non.ayam