こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

  

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・親子コーデなど
日常を投稿しています♫
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

年少さんになった娘は

最近お洋服のこだわりが

強くなってきて…指差し


お気に入りの服は

毎日着たいお願い

とお願いされるほどになりましたアセアセ




slap slipのお洋服は

女の子の好みが詰まったアイテムが多く、

娘の好みど真ん中なんですラブラブ


こちらは、

カラフルなアイスにリボンがついていて、

しかもシャカシャカビーズまで

入ってる可愛さ満点Tシャツおねがい





フリフリするとビーズが動く感じが

たまらなく可愛いラブラブ





また、レギンスも

かわいいワンポイントに拘りがあって、




バックフリルの

7分丈レギンスはピンクを購入しましたラブラブ


こちらも毎日着たいニコニコハートのバルーン

とおねだりされますガーン




ハート柄になってて

ほんとかわいいんですスター



こちらのハートくり抜きレギンスは

グレーを購入しましたよびっくりマーク






これからまだまだ暑くなるので

夏服このあたり

チェックしてます乙女のトキメキ乙女のトキメキ






1歳児のぼくにはこちらを!





最後までご覧いただき

ありがとうございました♡



いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン





ーーーーーーーーーーーーーーー  




サムネイル
 

【乳がん全摘術後に入った大浴場】

 

◆ 第3弾 ◆


私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇


  

 
 
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪   

 

 

 
Instagramアカウント

→ @non.ayam