こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

  

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・親子コーデなど
日常を投稿しています♫
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

最近好きなコーディネート♡



この日はお友達とランチでしたが

そのまま娘のお迎え、

そしてそのまま公園1時間コースびっくり

なので、公園コーデで花



せっかくのお友達とランチdayだったので

ちょっとした拘りを

詰め込んでみましたふんわり風船ハート




5部丈のオシャレ見えTシャツ


袖が絶妙なデザインになっていて

上手に二の腕をカバーしてくれるんです♪

おかげで華奢見えが叶います乙女のトキメキ



CAPはsnidelのpoloコラボアイテム飛び出すハート



今年のメインCAPの仲間入り指差し

ホワイトが可愛いし、

娘の運動会にも付けて行きたいなぁ口笛

と思って購入しました晴れ








他にも気になるアイテムがあって

在庫がある店舗に足を運ぼうか

悩むくらいですびっくりあせる


今年の運動会コーデ、

今から悩みますし

娘の活躍が楽しみでなりませんラブ飛び出すハート




春のピクニックは

雨で中止になってしまったので、

運動会や校外学習は

無事開催されますように…流れ星




最後までご覧いただき

ありがとうございました♡



いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン





ーーーーーーーーーーーーーーー  




サムネイル
 

【乳がん全摘術後に入った大浴場】

 

◆ 第3弾 ◆


私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇


  

 
 
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪   

 

 

 
Instagramアカウント

→ @non.ayam



2024年新商品 チャンピオン キッズ サンシールド アドベンチャーハット タレ付き あご紐付き キッズ 帽子 ハット 子供 男の子 女の子 紫外線対策 UVカット 夏用 日焼け防止 熱中症対策 ジュニア おしゃれ かわいい パステル



Champion Kids チャンピオン キッズ アドベンチャーハット 151-0030 子供 帽子 ボーイズ ガールズ 紫外線防止 UVケア