こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・親子コーデなど
日常を投稿しています♫
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
金曜は、乳がん検診で見つかった
リンパの再検査結果を聞きにいく日でしたダッシュ


大丈夫とわかっていながらも
やっぱりソワソワします赤ちゃん泣きあせる



結果は「良性」で
異常なしグッキラキラ


ホッと一安心です昇天


コロナワクチンの影響なのか
何なのかはわからないのですが、
乳がん検診を受けてなければ
見つけられなかった腫瘍ですし、
これからも引き続き、
半年後の通常の乳がん定期検診で

経過をみてもらうことになってますダッシュ



今日はひな祭りですねふんわりリボン


我が家は私が体調を崩してしまったので
両親を呼んでのパーティーは
中止になってしまいましたショボーン




家族の健康を祈りながら
今年は静かにお祝いしたいと
思いますニコニコ飛び出すハート


体調不良が続くと
お肌に出やすいので
お気に入りなスキンケアアイテムで
いつもより念入りにお手入れしました花

これらたち、
美容に詳しいインスタのお友達の影響で
使い始めたんですけど、
コスパ良いし、使ってて効果実感できるんで
とってもお気に入りですハートのバルーン


レチノールはじめてから
お肌にツヤがでた気がします!
ママ友に「何やってるの?エステ?」
と聞かれた理由はきっとコレ!




合わせて日中のシミケアはこちら!




保湿が足りない時は

乳液を足してます!





目元だけじゃなくて
首、ほうれい線、おでこ
にも使ってます!




最後までご覧いただき
ありがとうございます♡



いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン





ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

母乳や育児に関しての
人気記事
↓↓↓
 
私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  

 
 
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 

 

 

 
Instagramアカウント

→ @non.ayam





3歳までに絶対やるべき幼児教育: 頭のいい子に育てる