こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・親子コーデなど
日常を投稿しています♫
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここ数日、子どもたちが
風邪をひいていますショボーン

と言っても、熱はすぐ下がって、
インフルでもコロナでもないので
軽傷ですニコニコ

ただびっくりマーク
咳が出ているので、
夜中にゲホンゲホンと
2人共咳き込んで…

まだ9ヶ月のぼくは
辛そうです赤ちゃん泣き

そんな時に思い出して
使ってみたのがコレ!!




このほどよく傾斜がついてる

乙女のトキメキ吐き戻し防止枕乙女のトキメキ

ベビー枕 サンデシカ スリーピングピロー 10°の傾斜でミルクの吐き戻しや鼻づまりを和らげる 【吐き戻し防止枕 吐き戻し 対策 新生児 吐き戻し防止クッション 赤ちゃん 枕 かわいい 日本製 ベビーまくら まくら 子ども 子供 出産祝い 洗える 6重ガーゼ】 【N】


これが、とっても役立ちましたダッシュ


よく、咳をしてる時は

身体を少し起こすように

傾斜をつけて寝かせると良いひらめき電球


って聞いてたんですけど、

0歳の子に枕ってまだ心配だし

タオルじゃ傾斜余りつかないし…と、


第一子の時は苦労しましたショボーン


もっと早くこの枕に

出会いたかった!!

今では後悔してますあせる



おかげで、これを使ってからは

夜中の咳も少し落ち着いてきたように

感じました照れ






新生児の時はこうやって
使ってました🎵
↓↓↓




最後までご覧いただき
ありがとうございます♡



いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン





ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

母乳や育児に関しての
人気記事
↓↓↓
 
私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  

 
 
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 

 

 

 
Instagramアカウント

→ @non.ayam