こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・親子コーデなど
日常を投稿しています♫
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
楽天お買い物マラソン乙女のトキメキ
購入品が届きましたよーラブ


先に届いたのは

ママファッション指差し飛び出すハート



気になって買い足した

こちらのアイテムたちハートのバルーン


 



やっぱり可愛かったですぽってりフラワー



パールの方が小ぶりなんですけど、

お花の輝きが存在感だしてくれて

好きでしたおねがい


ぷっくりハートも

イメージ通りラブ

アニエスベーのキャップに

合わせたかったので

毎日コーデの仲間入りですふんわり風船星


  





おこ送迎時はキャップやバケハなど

帽子は欠かせないので

カジュアルになりすぎないように

耳元のアクセサリーは

必須だと思ってますぽってりフラワー



なんだろうか…。

身につけてるだけで

産後1年経ったないのに

身だしなみ頑張ってる気がして照れ



そんな自分を褒めてあげたくなるし、

自分を自分で褒める

きっかけがほしいんですよ爆笑

ママってダッシュダッシュ



そして春アウターは

こちらを買い足しました!!



悩みに悩んでブラックを指差しハートのバルーン

持ってるボトムスを考えたら
ブラックの方が合わせやすいな
と思ったのでこちらを照れ





最近は特に抱っこ紐するのとが
多いですし、
そのまま娘の公園に付き合ったりするので
カジュアルでオーバーめな
春アウターがほしかったんです乙女のトキメキ



HUG.Uのアイテムは
デニムパンツが最高に
ハマってイロチ買いしてるので
こちらのジャケットも期待通りでした!!


産後楽ちんに履けた
脚長見えデニムパンツ




最後までご覧いただき
ありがとうございます♡



いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン





ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

母乳や育児に関しての
人気記事
↓↓↓
 
私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  

 
 
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 

 

 

 
Instagramアカウント

→ @non.ayam