こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・親子コーデなど
日常を投稿しています♫
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は美容室に行ってきました照れ

実はもう半年以上行けてなくて…
べびくんがいると
「誰に預けるか問題」があるので
行けずにいましたあせる

そこでビックリマーク
今回は託児所付きの美容室
にしてみました指差し
ベビくんを連れて行けて
とっても助かりましたよ飛び出すハート

しかも、
べびくんは預けてすぐ寝てくれたようで
私も安心でしたし、
託児所での様子も
途中で報告にきてくれたり🎵

休みの日にパパに預ける負担がなくなるのは
いいと思ってここにしたんですが…

カット、カラー、トリートメントで
1時間半で終わりました昇天

え?早くない昇天
みんなそんなもん?
どれくらいかかってるの?

今まで通ってた
お気に入りの美容室は
3時間!
(これはこれで長いか…)

じっくり丁寧にやってくれて
育児の愚痴も聞いてくれて、
髪型も心も
とっても満足な仕上がりけど
今回はなんとなく
モヤモヤと不満が残り…


んーー、、、、
けど、託児所付きは有難いし、
そんな長時間子どもを預けるのも
確かに心配だし。。。
手軽にパパッとやってくれる分には
よかったのかなぁーと。歩く


きっと、自宅で
3時間娘と息子をパパに預けても
大丈夫か不安だし
きっと息子は泣くだろうし…


そう思ったら
多少技術に不満があっても
諦めるべきなのか…。


妥協点が難しいですが、
ある意味コスパがいい
のかもしれませんねキメてるひらめき電球


そんなこんなで、
帰り道には、フードコートで
天丼をがっつり食べて炎
取り敢えずお腹は満足にして
そのまま娘のお迎えに
いきましたニコニコ飛び出すハート



今日も1日お疲れ様です乙女のトキメキ




最後までご覧いただき

ありがとうございます♡



いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン





シャツ ≦ Gジャン 未満「 絶 対 理 想 」 デニムシャツ ■一部3月上旬入荷 オーバーサイズ アウター デニムジャケット レディース 抜き襟 デニム トップス ジャケット ブルゾン 体型カバー 大きいサイズ 長袖 羽織 ダメージ ジーンズ 春 冬 HUG.U




ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

母乳や育児に関しての
人気記事
↓↓↓
 
私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  

 
 
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 

 

 

 
Instagramアカウント

→ @non.ayam