こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・親子コーデなど
日常を投稿しています♫
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

寒いガーン雪の結晶

関東の平野部でも

積雪がすごいですね雪の結晶


そんな中、

3歳の娘の保育園の送迎を

ベビーカーで行ってきました笑い泣き

0歳8ヶ月のベビーを

抱っこしてねグラサン


世のママさん、

今日はほんとうにお疲れ様ですまじかるクラウン



雪の日のリアルママコーデ



ニット帽はユニクロ!

寒い日って

耳が寒くないですか!?


ボアキャップかぶっても

結局耳が寒くて…アセアセ



このニット帽なら

ヒートテックなので

ほんとあったかいんですよ炎


頭があったかいと

だいぶ違いましたグッ

オススメキラキラ




コートは数年前に買ったもので

moment+のものです気づき




きれいめにも着られて

ベビー抱っこしても

前がなんとかしめられるくらいの

ゆとりがあるアウターなので

重宝してます上差しキラキラ


今はもう販売してないようなのですが

似たようなアウターはいくつか

ありましたよ🎵










デニムはcocaの

裏起毛デニム!!

これ最強で週3で履いてます気づき

リアルに笑い泣き


【裏起毛】テーパードデニム/コカ(coca)


【裏起毛】ワイドデニムパンツ/コカ(coca)


ウエストのゴムが

思ってたよりもずっと

ゆったりしてるので

公園遊びでかがんでも

痛くありませんよおねがいチューリップピンク




こんな寒い中でも

帰宅途中爆睡してた娘。

そして

鼻の頭を赤くし

送迎に付き合ってくれた

べびくんおねだり

2人ともほんとお疲れさまぽってりフラワー



そして誰よりママ!!

!!!!

お疲れ笑い泣き



みなさん、

今夜はゆっくり休みましょう花



最後までご覧いただき

ありがとうございます♡



いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン






ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

母乳や育児に関しての
人気記事
↓↓↓
 
私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  

 
 
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 

 

 

 
Instagramアカウント

→ @non.ayam