こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・親子コーデなど
日常を投稿しています♫
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

保育園準場で良かったもの投稿が

続いてますが照れ


今回はお名前シールキラキラ

お友達からの紹介で知ったのがこちら指差し







昨年はオムツやネームタグスタンプも

一緒に購入しましたぽってりフラワー


こちら、防水加工なので

お弁当箱や水筒にも貼れるし、

ネームタグにも貼れるので

お名前スタンプ押したくないなぁ〜って

思うお洋服には

シール貼ればいいので

ほんと助かりますニコニコラブラブ








私、来年度用にポチりました指差しラブラブ









オムツバッグは

こちらにしてます花





お着替え入れはこちら花

 



エプロンが必要だったので

袋に入れてこちらを持たせてます花

 



最後までご覧いただき
ありがとうございます♡



いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン






ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

母乳や育児に関しての
人気記事
↓↓↓
 
私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  

 
 
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 

 

 

 
Instagramアカウント

→ @non.ayam