こんにちは♡

ご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

 
初めましての方は、プロフィールも
ぜひご覧ください
 
 
 
ガーベラInstagramはこちら→@non.ayam
ママ服・親子コーデなど
日常を投稿しています♫
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


日中はあったかくても

流石に朝晩は冷えますよね〜…




公園遊びに付き合うのも

なかなか忍耐が鍛えられます炎


ただ、もうとにかく寒い雪の結晶


なので最近は防寒コーデに

命かけます泣き笑い気づき


そんな時、

ふと立ち寄ったワークマンで

気になるアイテムを見つけましたキラキラ



【メディヒールレディースネックカバー】




こちら、よくある

ネックウォーマーとは違って、

付け襟ではなく

付けタートルネックような感じ

になってますおねがい






広げるとまるで

スカートみたいびっくり






普通のUネックの上から被るだけで、

まるでタートルネックを

着ているような感じに仕上がります飛び出すハート


ネックウォーマーは、

「ネックウォーマー付けてますびっくりマーク

って明らかにわかりますけど、

これは自然に首元をカバーしてくれるので

おしゃれの邪魔をしませんニコニコ


しかもかなりストレッチ効いてきて

かぶりやすいし、

かなりあったかい目がハート飛び出すハート




ワークマンのオンラインに

なぜか掲載されておらず

店舗にあればラッキーだと

思いますびっくりマーク



楽天だと

こちらが近い商品だと

思いましたひらめき電球







毎日タートルを着るのも

飽きますし、

抱っこ紐生活は

マフラーをするわけにいかないので

こうゆうアイテムは

ほんと助かります照れハートのバルーン


第1子の時も

買えばよかった気づき

後悔したほどびっくりマークびっくりマーク


見つけたら

ぜひ手に取ってみてくださいね飛び出すハート



公園遊びの防寒対策として

こちらも買い出しました指差し飛び出すハート


 


 



最後までご覧いただき
ありがとうございます♡



いいね・コメント・インスタへのDMも

いつもありがとうございます♫

とても励みになっていますふんわりリボン





ーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
 最近の人気記事
TOP3
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

母乳や育児に関しての
人気記事
↓↓↓
 
私がたくさん救われた

女性特有のガン患者専用SNS

↓↓↓

 

 

インスタグラムでは、お友達が

#拡がれあやのちゃんの勇気」という

ハッシュタグをつくってくれましたピンク薔薇

 

 
  

 
 
  

 

日常の投稿も

インスタグラムにUPしているので

良ければ気軽に

フォローしてくださいね♪  

 

 

 

 
Instagramアカウント

→ @non.ayam