あまりに衝撃🫨的なことがあり

この所

ブログを書けずにいました泣


先日

ふと

高3息子ニヤリカバンを見たら👀



通学バッグに

ドラッグボトルが。。。ガーン

 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます。

楽天☆関連会社勤務
ネットショッピングもお得意大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎

国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️






我が家の高3息子ニヤリ

中学一年生の時に
貧血である事が判明し
その後
無理矢理
鉄剤と

プロテインを
喜んで
自発的で飲んでいたわけではなく
渋々
嫌々飲んでいました。

そんな長男ニヤリ
高校生になり、
運動部を辞めて
勉強にスイッチした同級生に
着替えの度に
「おまえ
 良い体してるな〜👍」
と言われたり、

部活の練習がキツすぎて
貧血だと
練習についていかれなくなり。。。

そんなわけで
鉄剤を持ち歩いているようですw

ちなみに
そんな長男ニヤリ
部活の後は
塾の自習室で
勉強して帰宅していましたが。。。


もとい、
勉強している!
という本人の主張を信じていましたが、
先日
塾の面談で
塾の先生から
驚愕🫨の事実を告げられました。。。

塾の先生➖
部活の練習がキツすぎて
塾の自習室で
いつも寝てます😴💤

は?🙃


帰宅すると
長男ニヤリ
塾で勉強してきたから!

家では全く

勉強していませんでしたが。。。



塾の先生➖

なるほど〜

だから

テストの結果が

下がっているんですね。。。


衝撃的なテスト結果を見せられました。


もはや

塾に通う前の成績に

ガッツリ戻っています。。。悲しい悲しい悲しい




1年間

塾に通ったのは

塾にお金💴を払ったのは

なんだったんでしょう。。。泣

(またまたお金💴の話ですみません🙏)


ちなみに㊙️

今月の塾代は約10万円💸

私立高校に払った金額20万円💸


先月の塾代は8万円💸

私立高校に払った金額は22万円💸


2か月連続で

一月

30万円💸使ってる男。。。ゲローゲローゲロー


もう

腹が立って

(自分自身に泣)

塾の講義を減らしました!!



年明けの受験まで

あといくら

振り込めば良いのでしょう。。。泣



お金💴の大切さ

長男ニヤリと次女ニコニコ

教えてきたはずなんですが。。。悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



本日は花金

金曜ロードショーを

三女照れと見るのを楽しみに

あと一日

頑張ります💪



こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️

「にじいろコーヒー」
 
HPはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

ふるさと納税もあります❣️

​ふるさと納税は計画的に❣️


国産牛🐮肉で
3種のソースが選べる
ふわふわハンバーグが
どどーん❣️と届きます🎵


冷凍保存で温めるだけで

お店のお味ステーキ

お弁当🍱にも

(作りたくない)

夕飯のメインにも

家族から大好評でした✨


ふるさと納税は

計画的にポチって

楽天ポイントを活用👍


ふるさと納税のあれこれは
こちらで解決❣️


 

平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
フォローしてね!