昨日

久しぶりに

浜ちゃんこと

はま寿司に行って

びっくり仰天ポーン

↓↓↓



皆様

ご存知でしたか?


デジタル回転♻️寿司🍣

↓↓↓


って

一年位前から

導入されているんですね💦


※(お金💴が)色々忙しくて

家族👪全員で外食に行っていなかったので

全く知らなかったガーン


拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます。

楽天☆関連会社勤務
ネットショッピングもお得意大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎

国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️





昨日は

一日中泣いてよい日‼️

と決めているので



朝からメソメソ😢

鼻👃をかみ続けていた

アラフィフ母ちゃんですが、


珍しく

家族全員👪予定も入っていないし

長女おねがいの13回忌だったので

久しぶりに回転♻️🙃寿司🍣へ。



お寿司🍣が回っていないのは

知っていましたが

今の回転♻️🙃寿司🍣は

バーチャルになっているんですね❣️



アラフィフ夫グラサン
空腹でイライラ💢💢していたのに
めちゃくちゃご機嫌で
ポチポチしていました笑

しかも
久しぶりにはま寿司に行きましたが
『はま寿司🍣しか
 勝たん‼️』
と言っても過言ではない
美味しかったよだれです!

元魚🐟屋の娘

アラフィフ母ちゃん

おススメ

↓↓↓

魚🐟のネタが少ないかしら⁉️

でも

魚以外のネタも多い❣️のも

魅力的ですし、

ツナとブロッコリー🥦のタルタルサラダ

家でもつくってみよう❣️

と思う位

美味しかったです酔っ払い



子どもたち

おススメ✨

安定のラインナップ笑


グラサンは光物

長男ニヤリは白身系で

美味しくいただきました🙏


そして

お会計🧾をしようかと

見てびっくり‼️




8,888円💴
ゾロ目すぎw


久しぶりの豪遊🍣
でしたが、
長女おねがいの日に
長女おねがいの大好き❤な
いくらとサーモンと鯛
いっぱい食べられたので
今年も一年
また
頑張ります💪


そう言えば
以前もあったよね?
と思って
ブログって便利👍
ちなみに
以前も『はま寿司🍣』

はま寿司さんと
相性良いのかな⁉️笑

そして
この2年間で
食事代の爆上がり。。。
怖ッ💦


こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️

「にじいろコーヒー」
 
HPはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

ふるさと納税もあります❣️

​ふるさと納税は計画的に❣️


国産牛🐮肉で
3種のソースが選べる
ふわふわハンバーグが
どどーん❣️と届きます🎵


冷凍保存で温めるだけで

お店のお味ステーキ

お弁当🍱にも

(作りたくない)

夕飯のメインにも

家族から大好評でした✨


ふるさと納税は

計画的にポチって

楽天ポイントを活用👍


ふるさと納税のあれこれは
こちらで解決❣️