昨日の海の日🏖

子どもたちリクエストで

初めて

はま寿司に行きました音譜


 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます

楽○ネットショップ店員
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎
国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️

回転寿司🍣は
無料ガチャガチャがある所に
今まで行っていたので、
はま寿司
初参戦‼️

雲丹ウニLOVE❤️なので、
はま寿司のウニ
頂きましたが

美味しかったです酔っ払い酔っ払い酔っ払い


はま寿司
ハマりました❣️笑笑笑

子どもたちは

こちら💁‍♀️の虜になっていました〜


そんな我が家
家族5人のランチ代

(間違えて4人で押してしまっていますが5人です)


✨6,666円✨

レジの方に
「合計で
 6,666円です。。笑
と笑われました〜飛び出すハート

そりゃあそうですよね‼️
私も初めての
4連ちゃん‼️

ちなみに
3つはトリプル
4つはクアドラプル(quadruple)
というそうです。。。笑

良い事あるかな⁉️笑笑

今日からお仕事
頑張ります\\\\٩( 'ω' )و ////


本日20時スタート‼️
2時間限定
半額クーポンで


こちら💁‍♀️

ポチりたい‼️





鰻茶漬け
美味しそう酔っ払い酔っ払い


こちら💁‍♀️も
2時間限定クーポン
出るそうです‼️
暑い☀️🥵💦夏は
涼しい🎐自宅で
ゆっくり過ごす予定なので、
今回こそ
ポチりたい!!!!

こちら💁‍♀️も半額‼️


こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️
「にじいろコーヒー」

オシャレエコバッグ👜として大人気ラブ
158センチの長男ニヤリが持つと
こんな感じです音譜音譜
男性にもオシャレにお持ち頂けますキラキラキラキラ

 
平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
⬆︎初めての方は こちらからお願い致します。

フォローしてね!