とある日の

高3長男ニヤリの朝食


栄養バランス

バッチリ👍ではないですか?


拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます。

楽天☆関連会社勤務
ネットショッピングもお得意大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎

国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️


✨神すぎる✨
おばあちゃん👵にも
ちょっと🤏お裾分けします❣️

こちらもそそられる〜よだれ



我が家の高3長男ニヤリ
先日
中間テストでした。

総合型選抜にチェンジしたい❣️
と思っているようですが、

なにぶんにも
内申点が危険⚠️
(我が子はみんな自由🆓🗽すぎる悲しい)

1学期は
死に物狂いで
内申点を上げなきゃいけないのに
既に
提出物で
マイナス➖評価の教科があるそう。。。

本当に
どアホ。。。泣


なので

毎日

塾の実習室で

部活の後に

篭っていたようです。。。絶望


とはいえ

大会前で

部活も

テスト直前まであったらしく

毎日

完全燃焼メラメラ

帰宅後廃人ドクロになっていた長男ニヤリ


テスト当日は

バッチリ👍朝食🥣を用意して

長男ニヤリを起こすも

全く起きず。。。。滝汗



遅刻ギリギリに飛び起きて

猛ダッシュDASH!

朝食🥣をかき込んで

残った残骸。。。



好きなものしか

食べてないムキー


親の心子知らず‼️

ですね。。。


ただし!

こちら💁‍♀️

前日の残りを寄せ集めただけ!

当日作ったのは

ウィンナーと卵🥚焼き

ご飯🍚炊いただけw



なので

強くは言えない笑い泣き


そして

残りは美味しく😋

アラフィフ母ちゃんが

頂きました🙏



今回の中間テストも

長男ニヤリ

厳しい結果のようです。。。



我が家の長男ニヤリ

幸運(配点による奇跡の高得点)が

訪れますように🌈笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️

「にじいろコーヒー」
 
HPはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

ふるさと納税もあります❣️

​ふるさと納税は計画的に❣️


国産牛🐮肉で
3種のソースが選べる
ふわふわハンバーグが
どどーん❣️と届きます🎵


冷凍保存で温めるだけで

お店のお味ステーキ

お弁当🍱にも

夕飯のメインにも

家族から大好評でした✨


ふるさと納税は

計画的にポチって

楽天ポイントを活用👍


ふるさと納税のあれこれは
こちらで解決❣️


 

平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
フォローしてね!