先日の母の日



小4三女照れ
自分のお小遣いで
プレゼント🎁してくれました笑い泣き


グラサンからも

プレゼント🎁貰った事がない❗️

ので、

お母さん歴22年目で初🔰

 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます。

楽天☆関連会社勤務
ネットショッピングもお得意大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎

国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️





ちなみに。。。


母の日の数日前に

小4三女照れ

「ママ

 今欲しいものある⁇」

と聞かれ。。。



『安らげる職場⁇』

なーんてワードが

頭をよぎりましたが、


そんな場所はない❗️

とわかっていますし、


アラフィフでも

お給料💴を頂けている❣️

という事に感謝🙏して。。。


とか

暫し

真面目に考えて。。。


こんなピアスが欲しい❣️



けど、
自分で買おうと思えば
買えるし。。。
(いつの日か。。。真顔)

1番欲しいものは
長男ニヤリ次女ニコニコ合格💮通知物申す

ですが、
これ↑ばっかりは
本人達の努力しかない。。。


という事で
あれこれ
真剣に考えた結果

「色々考えたけど
 『欲しいもの』
 って言われても
 『特にない!』
 から、
 お母さんは今
 【幸せなんだ🍀】
 って気づけたよ❣️

 ありがとう😊

 強いて言うなら
 『みんなの幸せ🍀』
 と
 『時間⌚️』
 が欲しいかな。。。w」
小4三女照れに伝えたら。。。


母の日に
私のお一人様タイムを
プレゼント🎁してくれました🙌

↑↑↑
グラサン
次女ニコニコ三女照れ連れて
義母宅へ行ったので
グラサンからのプレゼント🎁なのかな⁇
(義母の母の日のプレゼント💐は私が用意しましたが。。。)


そして、
母の日のプレゼント🎁で貰った
『時間』で
アラフィフ母ちゃんがした事が❣️

①ブログを書く📝
②サービスホリデー仕事7時間⏰
(土曜日深夜にも4時間。。。悲しい)


私って
つくづく。。。悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

アホ

幸せ🍀な人生だわw



皆様は

自由🆓🗽時間があったら

何をしますか?



今日も皆様にとって

幸せ🍀な一日となりますように🌈


​完売してた‼️のに

再販していたので

ポチりました❣️




こちら💁‍♀️も


ポチり済みなので、

届いたら

感想載せます🎵


ふるさと納税は

計画的に❣️

※ポイントを最大限GET


こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️

「にじいろコーヒー」
 
HPはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

ふるさと納税もあります❣️

平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
フォローしてね!