被災地の皆様が
一日も早く
安心して過ごせるよう
祈っております。




 

拙いブログをお読み頂き
本当にありがとうございます。

楽天☆関連会社勤務
ネットショッピングもお得も大好き❣️
食べるの大好き❤のんちゃんママです。

長女おねがいの闘病記と
⬇︎⬇︎⬇︎
三女照れの病気により
⬇︎⬇︎⬇︎
無理を承知で中学受験をした
発達に偏りがあった長男ニヤリの受験体験記と
⬇︎⬇︎⬇︎

国立中学受験をした次女ニコニコ
私立と国立中学の違いなど
元保育士目線で書かせて頂きます🙇‍♀️


よろしくお願いします🙇‍♀️





12月31日から

お世話になっております

こちら💁‍♀️





昨日は

三女照れ

人生初🔰のスキースクールに入り

めちゃくちゃ優しいお姉さん先生に



ワンツーマンで

めちゃくちゃ優しく教えて頂き


午前も午後も

同じお姉さん先生が

ワンツーマンで教えて頂いたおかげで


楽しくスキー⛷️を経験でき

1人で滑ることができました泣き笑い


三女照れ

滑って戻ってきた姿を見て

アラフィフ母ちゃん

元旦に泣く😭



優しいお姉さん先生

びっくり‼️していたので

「三女照れ

 運動が好き❤️なんですけど

 心臓🫀病なので

 できない事が多いので、

 三女照れが出来るスポーツがあって

 感動🥹です。。。」

と号泣😭している私と

めちゃくちゃ元気そうな三女照れ

優しいお姉さん先生

更に

驚いていましたびっくり


元旦早々に

申し訳ありませんでした🙇‍♀️



ちなみに

グラサンは連日雪山🏔️に行っているので

全く一緒に行動しておりません。。。💦


そもそも

グラサン

『お正月🎍を

 山⛰️で迎えたい❣️』

という希望を叶える為、

子どもたちと

麓のスキー場🎿で

スキー⛷️をして

グラサン待っているのですが、


今年は

例年にない

雪⛄不足❗️だそうで。。。


31日に来た時には

雪⛄はちょっぴり。。。

でしたが、

31日から1日にかけ

やっと念願の雪⛄が降ったのに


昨夜の地震🫨の影響で

キャンセル続出だそうです。。。



長野県菅平高原スキー場

本日は

揺れ🫨は感じておりません。


優しいお姉さん先生がいる

スキースクールはこちら💁‍♀️

菅平高原スキー学校



半日で申し込んだ後

一日に変更して貰いました❗️


そんな訳で

小学生:初心者

半日-5,000円

一日-7,000円


一般

半日-4,500円

一日-5,500円



そして

お料理が美味しいお宿

 ↓↓↓


元旦朝食御節バイキングは

我が家長男セレクト

本日のディナー🍽️は



帰りたくない悲しい



去年も今年も

最高👍だったので

来年も来れるよう

頑張ります💪


こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️

「にじいろコーヒー」
 
HPはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

ふるさと納税もあります❣️

平成23年に脳幹グリオーマを発症した 長女おねがいの闘病の その後を書いております。
フォローしてね!